先ほど高温期9日目の福さんチェックをして見ましたおねがい

昨日8日目
お昼の福さん式では、
遠くガッチガチに閉じていてタコの口みたいな、
巾着をぎゅっとかたくしぼった様な口をしていましたが、

2回目の夜の福さん式(お風呂の時)には子宮口は少し近くに降りていて子宮口はほぼ平ら??巾着をぎゅっとしぼってコリッコリだったのが唇の様な柔らかさになり、場所も触りやすく、
「あー、妊娠は無理だったんだな」と少し腹をくくり眠りにつきましたショボーン


そして本日9日目の福さん式は、
昨日よりもグッと近く子宮口も随分開きかけていて生理を知らせるものだろうと、
落ち込まない様気合を入れていざムキー!!



結果は、
どこ???どこいった??って感じでした。笑
指を奥に入れて入れて、もーこれ以上入らない。。。

良し。体勢を変えよう。笑
指を入れた状態でさらに足を開き、
お腹から子宮らへんを押してみる。笑←子宮の向き変わるかなとか思いました笑

もー、指と指の間が裂けるくらい奥に入れると、

こ、これ???
子宮口の端っこだけ触る事が出来ました笑

コリコリとする感覚とゆうより、
凹凸はあまりなく微動だにしたいかたいものがそこにある。だけでした真顔



え、ぜんっぜん分からん笑もーちょい触りたい笑


今度は指を入れたまま腰をかなり低くし、
和式のうんち座りの中腰みたいな、
ヤンキー座りの中腰みたいな笑

そんな体勢で子宮口を触る事にトライしました笑



が、さらに触れなくなり、
うぬぬぬっムキーっと、指と指の水かきの部分が裂けるくらい奥に入れて、
ようやく少し触れたのが、




さっきと同じ場所ってゆう笑笑笑笑い泣き



ほんと、場所が、
お尻とゆうか、しっぽの当たりまでいってるんちゃうかとゆうくらい遠かったですチーン


口の部分が開いてるとか、どんな口してるかとか触りたいんですけど、
ほんとに届かなくて分からなかったですえーん

触れたのは子宮口の

壁の部分だと思います。



昨日より首?は短く、
形は小さなお山みたいな角度



硬い。



夜にはグッと下がってるのでしょうか??キョロキョロ

ほんとによく分かりません。チーン


おりものは少なく白だし、



リセットするのかなぁー。。。


明日、フライングするまでもないんじゃないかと思いますチーン


福さんへ。
福さん、
あなたが広めた福さん式を、一生懸命やってみましたが、
何が何だか分かりません。 笑い泣き 
個人差どころか、その時その時でもかなりの変化を繰り広げておりますチーン

福さん、
今どこで何をされてるのでしょう。





一度内診してもらえませんか?笑い泣き



またお風呂で内診してみようかなぁえーん
夜にリセット間近になってたら、



10日目のフライングはなしでいこうと思いますショボーン←ケチる笑