やっと高温期8日目ですニコニコ
仕事が忙しくバタバタっと日にちは過ぎてくれましたが毎日妊活のことを考えていますニヤリ

高温期7日目の子宮口は子宮口が見つけられず笑
まだまだ不慣れです滝汗

高温期8日目の今日は昨日より少し近くなり子宮口をかなりお尻向きの方で発見しました!笑
コリコリ硬い。笑


んー、今周期も厳しそうだなーショボーン
って感じでしたショボーンショボーンショボーン


ネットで見る「遠くて、プリッとドーナツみたい!」って感じじゃなく、

突き当たりは少し近くなっていて、それより少し向こうの方に、お尻向きの方向でガチっと閉じていましたショボーン


プンプン怒ってるみたいな笑
プイっとしてる口です笑
ほんと、ガッチガチでした笑


次で7周期になりますニコニコ
どうかリセットしませんように。。。
10日目とかで一気に子宮口が遠くにいってくれるといいな、

とあわーーーーーーーい期待を持ち、
またしばらく待ちますウインク


7周期目って、産み分けされてる方が妊娠される確率が高い周期なような気がしますラブ

あくまで私が見ているブログのみの統計なので、実際は分かりませんが、
ブログでは多い気がします^ ^
7周期、8周期が!おねがい


今回リセットしたらいよいよ私も7周期目ですお願い


根拠はないけど期待しております笑笑



あぁ、夢の4学年差がどんどん遠ざかっています笑い泣き

が、年があけばその分上の子が楽になってるはず!!とポジティブに、、、
考えてはいますが、


私の年齢的にはそうも言ってられないのも現実なんですよねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


3人目が欲しいのか、

女の子が欲しいのか、



リミットが近づくと悩ましいです笑


体力あるうちに産まないとなー笑い泣き


すでにあんまないのにーーー笑!!!