高温期5日目ですが、もちろん特に変わったこともなく、
元気に過ごしています笑照れ


前に、
一喜一憂する高温期!お付き合い下さーい♡と言っておきながら、


何もないです笑


毎度のことなのでアテになりませんが、
胸は張り痛いです笑い泣き
いつもはチクチク痛んで張りがでるのに、
今回は時々ズーンズーンと重い痛みで張ります笑
その差は「たまたま」でしょう笑笑い泣き


トライ後は福さん式をお休みしていて、
昨日(高温期4日目)久々にしてみましたニコニコ


高温期4日目
子宮口遠い
鼻の頭くらいの固さ
膣に指が入りにくい

高温期5日目の今日も昨日と同じ感じでしたニコニコ


変化があるのはもう少し先ですが、
福さん式を取り入れたのが前回トライ後の高温期後半頃だったので、
前半はどーなんだろうと思いやってみました照れ




ネットに書いてある通り、遠く閉ざしてるんだなーと、人間の体ってすごいなと思いましたウインク


フライング予定まであと5日、
やっと折り返し地点かー!!



昨日、子供に「ママ赤ちゃんおるんちゃう?」と言われ、
まぁハイテンションで「なんでなんで!?」と言うと、



「お腹が出てるから(^-^)」と言われましたチーン



これはお肉やで笑い泣き


では、もぅしばらくのんびりして、
高温期8日目くらいからソワソワするとしますニコニコ