昨日夕方からまた排卵痛に苦しみましたが今日は痛みもすっかり消え、
体調も良く元気です爆笑


くしゃみをすると排卵後の余韻でズキン!と痛み、今の大丈夫かな。笑なんて思いますが笑
着床もまだまだ先なのに笑


それ以外はもぅなにもありません笑



排卵前はすぐにイライラして子供達にも怒ることが多いですが、
排卵後は気長になれる分、穏やかです笑


互いに平和。笑 



また生理前になるとまたイライラしちゃうんですが滝汗
束の間の休息です笑


ほんと、体調が良いとゆうか、
体がよく動きますニコニコ


今日は子供達が休みで家にいて、
いつもならこの時間にはぐったりして、
「昼寝しよー!昼寝ー!!!!」と
なんとしても昼寝へもっていくのですが、


体力の消耗もあまりなく、
朝からウロウロと子連れでしましたが、
今のうちに晩ご飯作っちゃおうかなくらい思てますお願いお願いお願い


元気って幸せなことだなぁって思いますお願いラブお願いラブ


私は背も高くて体も大きめ笑
よく食べるしよく寝るのに


体は少し弱いと思います笑


疲れるとすぐにめまいや貧血を起こしますチーン

昔は体が強いこと以外に自慢するとこがない!!!笑と豪語していましたが、



今となっては体の弱い自分も受け入れる始末です笑



体は弱いが心は強いです笑
今はそれが自慢です笑

これでもだいぶマシになっています笑
ひどい時は仕事も長期で休み、
めまいで嘔吐する日もありましたゲロー


その頃から考えると、
マシになり、若干オバハンパワーが出るようになっているとも感じられます。笑笑笑


オバハンパワーでもなんでもいいから
元気になるってほんと大切なことだなって

ほんとに幸せなことなんだなって思いますウシシ

話はそれましたが、

高温期1日目!!
乳首痛、張り、ともにかなり痛くなりましたゲロー
これ毎月毎回排卵後から生理まで続くので
「変化」ではないですが、
いつもなら「日を増すごとに徐々に痛くなる」が、今回は「排卵日から痛み出し翌日に一気に激痛」になりました。笑

まぁ、これその時によっても違うだろうしなんのアテにもなりません笑


痛いと抱っことか、子供達が上に乗ってきた時「いだいーーー!!!!!」ってなるので、不便です。


これはいつも通りですが、今回も乳首痛胸の痛みあり。


それ以外ななーんにもありませんおねがい



上の子2人とも超初期現象とか全然分からなかったので(急に火照るってのはあったかも!でもそれ以外はなしです。笑)


感じることが出来るか分かりませんが、
あったら記録したいなーと思いますチュー




10日目にフライングのフライングしてみようかなぁニコニコ
早いかもやけど、
せっかくまとめ買いした妊娠検査薬も使いたいっ!!ウシシラブラブ