先ほどは、
受診結果によるパニックでザッと報告しましたが、

家の掃除をし、
ある程度気持ちが固まり(思考回路停止)
落ち着きました笑キョロキョロ



あくまで予測ですが、

おおよそは当たっているかなとまとめてみました照れ



まずは


排卵検査薬の画像載せます照れ
(ご注意ください。)


















{248AA703-2010-433D-9E9A-FBBB11385A84}

ワンクッションは、この前のキャラ弁w
ドラえもんの鈴を付け忘れましたが息子には突っ込まれませんでした。笑旦那には突っ込まれました。細かい奴です。笑










画像でますー!!!















  
{61452113-E23F-4B13-963B-F9BEA6646516}

汚い字ですみません笑い泣き

夜中に排卵してたとしたら、
いくら朝イチの排検でもここまで濃ゆいのは出ないんじゃないかなぁとゆう印象でした。それほどに反応も早く濃かったので真顔ジーーーー




☆今日みたエコーの内膜も11ミリと計測可能な状態、見た目もボヤける事もなく、鮮明だった事、
(排卵後時間がたつと木の葉状からうすくボヤけ消えていく、、だったと思います!)

☆いつもなら数時間前でもボヤッとしている卵胞も鮮明に「しぼみましたぁー!」とくっきり写っていた事。

☆8時ごろにも鈍痛があった事。


この中で時間をしぼっていくと、


排卵は
やはり早くても、29日AM5時〜
遅くても8時頃ではないかと思いますラブラブラブ


先生も、「早くても夜中から朝方ではないか」と予想していましたが、

今日のエコーを見て私も、
10時の時点であれほど鮮明なら長くみても6時間以上は空いてないんじゃないかと思いました真顔ジーーーー

エコーもらえばよかった。笑




昨日の18時半から21時までの鈍痛。
あれも確実に排卵痛の痛みでしたが、先生も「そこまではあいてないわ!^ ^」とおっしゃってたので、


やはり朝方から8時にかけて。


が一番


かたいかなぁ?と思います照れ


排卵検査薬ってほんとむずかしいですね!笑い泣き
水分いっぱいとったら薄くなるし朝イチだと濃ゆいとかゆーし、
安定がほしいところ滝汗

あらゆる可能性を考えましたが、
排卵を29日のam5時〜8時だろうと思い、それに合わせてトライから時間を見ると、



27日のトライからカレンダーでは2日前!
時間数にすると、





最終トライから32〜35時間頃ではないかと思いますお願いお願いお願いお願い


ちなみに、朝の強陽性(6時半)で、33時間半ですニコニコ




これ、





セーフ?笑






アウト?笑






どうしても切りたくなかった時間数、



それが24時間。真顔



男の子精子の寿命といわれてる24時間。



これだけでもクリアできてよかったぁーーーー!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ハプニング続きでしたが、
これだけは超えてくれよと、


ずっと祈りました笑


せめて24時間は。
早まったとしても24時間は超えてほしい。



次の目標が36時間でした!
36時間超えてくると少しホッとするので笑
でもここまでは今回無理でした笑
せやね笑27日に23ミリまで育ってて、うっすら陽性もいつもより若干濃ゆくて、

そっから36時間超えるのは、
やはり厳しかった笑



でもおそらく32時間!!爆笑


確実に30時間はきっていないので、



ハプニングだらけの6周期目ですが、
なんとかやりきったかなと

不安よりは安堵の方が大きいですニコニコ


これでphさげてないー!!とかやったら、どーしよ。どーしよ。って不安も大きく悩んだかもしれませんが、

しっかり酸性にして膣内はより過酷なはずやし、酸性に強い女の子精子ちゃんの環境だったと思い、ますますインクリア使っといてよかったと思います照れ


今周期の排卵も終わりましたお願い



またデュファストンもらってきました笑
これ、飲む予定ではなかったんですけど、

お薬が出ると保険適応なのか!?


いつもは10割負担で保険適応外の痛い出費なのですが、

デュファストンもらうと780円になるんです笑



安くしたかった笑



なので、「デュファストンください!」ってゆってもらいましたウインク


しかしこれは今回は飲まずにいようと思いますニコニコ



私、生理周期が長いからセキソビット飲んで効かず、
クロミッド飲んで効かず笑


自然周期の方がまだマシでしたびっくり


今までも注射をしてタイミングをとっていたのでわりと合わせられるタイミングも、


妊娠には至りませんでした笑い泣き



たまたまだと思います。



きっとたまたまなんです。




でも今回はここまできたら、


薬に頼らず


やってみようと思い、飲まずに過ごしますニコニコ

ある方が安心なんですが笑


なくても大丈夫なんだと信じて、


{03F9305D-A301-47F5-ABF0-6A036F71A52E}

不安になるたびにこのブレスレットを握って、


大丈夫と言い聞かせて過ごしますニコニコニコニコニコニコ


高温期中、

一喜一憂したり心がザワザワしたりしますが




お付き合いくださーーーいお願いお願いお願い