26日夜中の12時ごろタイミング(1回目)をとり、
27日の卵胞チェックが23ミリ、
ここで先生に2日前と予測して頂き
21時頃タイミング(2回目)を取っています。滝汗←23ミリなのでアワアワしながらですが頑張りました笑


そして翌日28日、排卵検査薬は強陽性滝汗
まだですよ笑
まだですよ笑
まだ排卵したらダメですよ笑

どうか、まだ排卵しませんように。。


23ミリでトライは恐怖でした笑


そして18時半から


お腹が痛い(T ^ T)ガーン
鈍痛やないか!
これ排卵してまうんじゃないか?


そして同日21時に、さよなら鈍痛。(T ^ T)
痛みが消えました滝汗


排卵...



しましたか?笑




ただ、21時すぎの痛みが消えてからの
排卵検査薬は、濃ゆい陽性のままで、
軽くパニックでしたゲロー


そしてそれから排卵検査薬をせずに
排卵したんだろうと思い、


考えても仕方ないので寝ました。チーン



明日の朝、
排卵検査薬の線が薄かったら


さっきの痛みが排卵痛で排卵したんやろう。。チーン

 
明日の朝また排卵検査薬使って、
濃ゆいままであることを祈ろう。
今自分に出来るのはそれだけやしチーン



そして今日は仕事お休みでほんとはもぅ少しゆっくり起きたかったですが、
排卵検査薬したすぎて朝6時半に排卵検査薬をしました真顔ドキドキドキ




現れたのは、



これぞ強陽性!?!?!?


なんだこの濃さは!!!


もーパニックですぐさま病院にいくことを決意しました笑い泣き


産み分けして、 
大切なタイミングが、
前日になったのか、2日前になったのか、
分からないなんて嫌だ!!!


ここはエコーで体の中どーなっとるかみてもらうで!!!と思いダッシュで保育園に送り病院へ行ってきましたデレデレ


8時頃軽い鈍痛がありましたが、
これだけ強陽性が出たとゆう事は、
排卵まだやったんや!!♡

今から見てもらって、あ、もーすぐ排卵しそうやからタイミングバッチリだねー^ ^って、

言ってもらえると思いました滝汗


長い待ち時間をそんな気持ちで待ってきました笑


そしてやっと10時ごろ呼ばれ内診!


滝汗ドキドキ


「排卵早まったみたいやね!終わってる☆
見て!いかにもしぼみましたってゆぅエコー^ ^」

そこには内膜はほぼ形が崩れてなくて、綺麗な木の葉状のままでしたが、

卵胞チェックは


ほんと、先生がおっしゃるように笑


いかにもしぼみました!笑って感じでした笑笑笑


「夜中とかの排卵ちゃうかなぁー??」と言われ、、、





パニック笑




え、なんで?
6時半に強陽性で、
10時には排卵ない。
夜中の排卵やったら6時半の排卵検査薬は昨日より薄くなるはずじゃないの!?
昨日より濃かったけど!?!?笑
なんでなんで!!!??笑



そんなパニックの中先ほど帰宅し、


(11時頃)排卵検査薬をしました。



結果は薄くなっていました。


そうよね?
排卵したら排卵検査薬は、



薄くなるよね?笑


もー、よく分からなくてとりあえずパニック状況を書きましたが、

今から考えながら、
朝バッタバタで出たぐちゃぐちゃの家を掃除して、

排卵検査薬をまとめて、



記事にしたいと思いますチーン←まだパニック継続中w



一体わたしは、


トライ何時間後に排卵したんやろぅ。。チーン


頭の中も整理したいと思います笑