おとついと昨日で今週期のトライが終わって、明日の排卵待ち中ですお願い


今までは卵胞チェックでその時にいい感じに育ってて、
排卵検査薬がほんとにうっっっすら反応しているとHCG注射をしていたので、その後排卵検査薬は使っていませんでしたニコニコ


しかし今回は卵胞チェックですでに23ミリまで成長していたので注射をするとすぐに排卵してしまう可能性が高く注射なしです!


そして病院の排卵検査薬はいつもHCG注射をするときはほんっとにうっっっすら、若干色づいているくらいでしたが、
今回はパッとみてピンクになっていました。
うっすらといえばうっすらなのですが、、、



先生は「このピンクがピークになってから24時間から36時間で排卵になるから^ ^」とおっしゃっていましたが、


私この排卵検査薬でピークの真っピンクがどんな色なのか知らない笑笑笑


なので、先生が昨日2日前の判断をして下さり、
決して、


けっっっして疑ってるわけじゃないんですけど、


今回はHCG注射もしてないし、
家にある排卵検査薬を使って、
どのように変化するか見てみようと思い
数時間おきに排卵検査薬を使っていますニコニコ


ただ、私このワンダフォーと相性悪いんです笑
私はワンダフォーはいつ使っても線がでるので非常に分かりづらく使いにくいなと思いますが、
友達が使ってて妊娠したから余ったものを頂いてそれが大量にあるのでなくなるまではと使用してます笑


あるのに違うのを買うとゆう選択肢はナシ笑笑い泣きケチってます笑


旦那にも「この排卵検査薬が今まで役だったことはない笑」と言われています笑


周期が長いので、使用開始のタイミングも分からず結局病院頼りになるので使うこともあまりなかったんです笑い泣き


そして病院でHCG注射をするのでその後も使うことなくって感じで笑


でもさすがに排卵前になると、いつもより線がしっかり出ていて、
やはりいつもでる線とは少し出方も違うんだなーと感じました!!
線が出る速さも違うのですねポーン


この排卵検査薬が活躍する時がきたと、
喜んでます笑


昨日(トライ日)は1日うっすら陽性となりました!

今日は朝から強陽性??であってるのかな笑

よく考えたら私この排卵検査薬のピークも見たことないやん笑笑笑


でも昨日より確実に濃ゆいですキョロキョロ



上から
27日20時
27日12時
28日6時
28日14時
です!
また分かりやすく紙に貼って書いてみます!ニコニコ



画像貼ります!←やってみたかった笑
(排卵検査薬でますのでご注意下さい)















{B0622895-6DD6-4EC1-9E10-509C95C069A8}

ワンクッションはこないだ観に行ったモアナ♡ポップコーンをひたすら食べながら観てました笑
おもしろかったなぁ♡



















画像でますニコニコ




































{1765A2AC-3729-4F6E-8839-DC57370DBB9D}

これって濃ゆい線から薄くなったら排卵したって事で良いんかな。キョロキョロ



子宮はシクシク、排卵痛がします滝汗


今日1日強陽性、明日薄くなったらタイミング良い感じなんかな?と思い楽しみにワンダフォー使ってます笑笑笑