D19
卵胞チェック23ミリ
内膜11.1ミリ
先生いわく2日前!
福さん式昨日より少し近め


とゆう事で、
昨日のハプニングトライが3日前、
今日のトライが2日前で終了し、
あとは明後日排卵と受精着床を祈るのみですニコニコ


トライ内容は、
前記事通り、

3日前
27日夜中12時すぎ
5分前インクリア一本フィニッシュのみ浅く挿入!

そして今日のトライは
28日21時15分 
夕方17時頃インクリア一本
5分前インクリア一本
フィニッシュのみ浅く挿入でした!
 

洗浄、


ぬきましたー笑い泣き!!


悩んだんです笑


悩んだんですが!!!


妊娠のためを思えば、 


浅めじゃないとダメだろうか、
ゼリー使わないと無理かな、
普通にしたらあかんかな、、、


普通にしたら、、、




しかし今更普通になんて出来ない。真顔


どのネットや、どの女の子産み分け方法を見ても必ず書かれている
1、ゼリー
2、手早く浅め
3、薄め作業


これだけはやはりなんとしても、


どんだけ悩んでも、


これだけは
 

守らないといけないと思います真顔

これだけはやはり何度考えても変わりません真顔

これだけは守らないと。

膣内洗浄をやめたのは、
ただ、トライ前の膣内は5.5ほどの酸性で、
夕方のインクリアが効いている真顔


もぅ6周期目。。



ここ、




攻めてみるか!!!!!滝汗


となりましたw



んで、トライが終わってから気づきました。


てか、、、


インクリアって何ml?滝汗


1.7?



ピンクゼリー5mlやったよな滝汗



もぅ一度見ました



1.7mlポーン





焦ってインクリアで妊娠された方のブログを読み漁りました笑


二本使ってるwwwwwwww笑い泣き


そして、そもそもインクリアって直前5分前とかに使って妊娠できるのか、


不安が不安を呼び




今すごい不安です笑笑い泣き←今更



何が不安てネットで
「インクリア 産み分け」検索しても
なかなか実例が出てこない笑い泣き


だから1.7mlの一本くらいがちょうど良いのだと言い聞かせております笑


これ二本使ったら私の場合妊娠厳しそうやし、、、


うん。



良しとしよう!!!笑い泣き




ちなみに、

インクリア前の膣内phは5.5

インクリアph4.5を使用しトライ


その後、
旦那の精子と私の膣内とインクリアが混ざり混ざって最後phがいくらになってるのか


むちゃ気になったので笑 


トライしてからちょっと奥に入れてもらいそして旦那の息子についたやつをリトマス紙でぴっ!!!!ってしてみました笑


旦那も苦笑してましたが


「なんぼなってんの?笑」


結果ちょっと気になる笑笑笑






結果はph5.5でしたお願い



いいんじゃないー!?お願い


今回は、
私の膣内(ph5.5)+インクリア(ph4.5)+精子(アルカリ)=ph5.5でした!


やはりアルカリと混ざると酸性濃度は落ちるびっくり


酸性すぎると厳しいと思いましたが、
混ざっていい感じになりました笑笑笑


排卵検査薬は、
28日
20時排卵検査薬うっすら陽性
日付かわってついさっきの排卵検査薬もうっすら陽性

これもいい感じですラブ

こんな感じで今回のトライは終了ですラブ



12月産まれの赤ちゃん産みそうな気がする!!!!! 


あと、周期の長い私は毎月排卵できるわけではなく、約1.5ヶ月〜2ヶ月に一回排卵が来ることが多いのですが今回は2月、3月と排卵になりました!


2月は妊娠することが出来ませんでしたが私の誕生日月で、

3月は旦那の誕生日月です。

なので3月中に排卵してほしいと願っていましたお願い


それでも私の体質だと厳しいだろうと思っていましたが、
今回ギリギリ旦那の誕生日付きに排卵となりすごく嬉しかったですお願い

ほんとに、これだけ早まったのは
去年の1月以来だったので笑


今回のインクリアはよく漏れます笑

夕方に一本、

トライ前に一本と2本分入っているからか、
 
私がちょこちょこ動くからか笑


こんな漏れて妊娠できるかな。笑とも考えますが、


いつもならもっと長い周期が、
一年以上ぶりに短くなり
私の誕生日と旦那の誕生日に排卵してくれて


それだけでも意味があるんじゃないかと
思っていますラブ


今回も信じてまちますお願い



漏れるんですけどね笑


精子って出てからどれくらいで子宮に到着するんかな。笑


早く行ってー!!笑


漏れるから!!!!笑