やはり数日前からおりものがちょいちょい出るキョロキョロ
止まったり翌々日出たりびっくり

やっぱり排卵が近いのかな??とモンモンとしながら昨日の福さん式真顔←心を無にしてする福さん式笑



おぉう!なんか一昨日よりじゃっっっかん柔らかいぞ!?


卵胞チェックの1日前、、、
どーする真顔
どーしよ滝汗滝汗滝汗滝汗


また1人アワアワしておりましたゲロー


そして念のためトライしとこうかと旦那に言い、とりあえずパパッと寝かしつけしてくるわ!!!!


そして爆睡しておりました笑


ほんま起きられへん笑
タイミングをとるぞとゆう緊張感をもって寝かしつけに挑んでもすぐに飛ぶ意識チーン

子供より先寝とるんちゃうかとほんとに
自分の睡眠欲の強さに毎度やられますチーン



旦那に「おい!笑」と叩き起こされ笑


まぁぶっさいくな顔で起きました笑


フラフラ歩き手を洗い←半分意識ない。


フラフラとリトマス紙を出して内診←半分意識ない


リトマス紙を見ると膣内はph6.0でした。そして子宮口はコリコリはせず少しふんわりしていて、このへんでようやく意識が戻ってきました笑


た、ただね、、、


クエン酸洗浄が



めんどくさかったんですよ!!ゲロー


もーね、5時すぎに起きてお弁当に朝ごはんして7時半に保育園送って仕事して帰ってご飯にお風呂にくもんの宿題見てゲロー←言い訳wwww


とにかく一度寝てしまった半分寝ぼけた体がフラフラで、
眠くて眠くて、


今からビデにクエン酸を混ぜてトイレに行き、
パンツを下ろし洗浄してベッドに戻りphを測定するとゆう手間が、
頭には浮かびましたが、


早く寝たい。とにかく寝たいとゆう欲に勝てませんでした真顔ちーん



そして、インクリアだけ使い5分後寝転んだまま自己内診w

膣内はph4.5〜高くても5.0でした真顔


旦那にどーする?インクリアもぅ一個使う???と聞かれ、


ここでもだらしない私は


「いや、もーこれでたのんます。笑
もー私が起きてる時間はわずかです。笑」と言いましたゲロー



「大丈夫。多分なんやかんやで排卵するにはまだ早いよーな気がする。そしたら今日の睡眠不足も水の泡。もしほんまに排卵が早まったとしても3日前。3日前ならこれでもいける気がする。そーだ。いけるはずだ!!よし。インクリアだけ使って終わったらまた布団に戻ろう。」などとこの後に及んでズボラな自分がブツブツとぼやいておりました。チーン



お昼までは「今日タイミングとるなら夜には一本使っとこう♪」とか思ってたのに、

バタバタしてる間にそれすら忘れて、
さらにパパッと寝かすわ!と言って即爆睡し、
結局


インクリア一本直前のみ。
5分後最後のみ浅め挿入でした滝汗


旦那はパーフェクトです。
あなたほんとに素晴らしい。


「明日は卵胞チェックやからまだやったら来週も頼むね笑」とあつかましくお願いして寝ました。笑



きっと旦那も「こいつ。。」と思ったことでしょう。



そして本日!朝イチで卵胞チェックでしたお願い


まぁ、いつも通り「まだだねー」と言われると思ってました!
だって今までD19なんて「まだだねー」以外言われたことなかったし、
自分でも早まったとしても4月頭頃だと思いこんでたので滝汗


福さん式も初心者の私なので、
自信のなさから自分が間違えてるんだろうと思ってたんです。滝汗


いざ内診。


「今回早いね。内膜分厚くなってるー♡」



え?



「おー!



ん???だいぶ大きいね笑」



なんですと?滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


23ミリやね笑
ギリギリやね笑
今から尿検査見るから一旦待合に出て待っててねー(o^^o)と言われました真顔



もーね、
やってもーた感半端ない。笑



ヤバイ。ヤバイ。
昨日のが2日前になってまう。真顔
ヤバイ。
インクリア一本。洗浄もしてない。
てかトライ1回だけになってまう。
いや、昨日トライしてよかったー滝汗←旦那のおかげ。笑


など考えてるとまたすぐ呼ばれ、
緊張のあまり真顔。笑

「うっすら色着いてるからいいよ!今日2日前!!今日タイミングとって!
予約明日とってなくてよかったねー♡!」と言われました笑い泣き♡♡♡ 


念のため「明日排卵になりませんか?2日前ってことですか??思ったより大きくなってるけど、、イケますか??←ひつこい笑」と聞いたところ、


「うん♪2日前!(o^^o)今日タイミングとって明日からナシで(o^^o)!」と言われ、ホッとしましたー笑い泣き

ほんと、
この先生で良かったと思いました笑


ここで「そら分からへんよ!笑早まることもあるし。」とか言われるとすごく悩みますが、
この先生あっさりしててその自信が私の自信になりほんとホッとしますちゅー


6周期目のトライ!!

さっそくハプニングからのスタートですが笑

3日前のトライは
12時すぎにインクリア一本勝負です笑
浅めフィニッシュのみ挿入照れ


本日2日前のトライは、
子供たちが帰ってくるとバタついてインクリアの存在忘れちゃうんでお迎え前にインクリア一本+ph測定後クエン酸ビデ+直前インクリア一本

いつも通りフィニッシュのみ浅め終了!

でどーかなぁ。


どーだろ。。。



妊娠したいけど、、、


これだと妊娠厳しいのかなぁ。。



かといって洗浄とかはずしたら、


女の子妊娠の希望が薄れるのかなぁ。。


なんて考えながら

ぼんやりと
{D4066B3C-6EAD-46C3-924F-2F19AB7BDDD8}

見ています。照れ


ほんとこれかわいいなぁ。照れ



今週期、
これで、

今日で妊娠する事ができますように。