こないだのパニックその後です照れ


尿意を待ち排卵検査薬を試したところ陰性お願い


やはり私の福さん式が間違ってたのかな?と思い、薄め作業のみにしましたお願い


そして昨日の福さん式でコリコリ発見!!
もー!どこにいたの!笑
不安になったでしょ笑ってなりました笑


おさわがせしましたゲロー
いや、排卵が早まるのは良いのですがこれまでタイミングはほんと先生に頼りっきりなので、早まったりしたら訳わからんくなります笑


27日にまた薄め作業予定orトライ
28日に卵胞チェックとなりましたお願い


いやー、ほんとにびびったのでコリコリを見つけた瞬間ホッとしました照れ

自己流でされてる方すごいなーと思いましたお願い
私の焦りよう半端なかったですショボーン


気になってたおりものは止まりました笑
なんやったんやろ??
そんな時もあるのかなニコニコ


そして昨日毎日ポストを開け待っていた、「赤いもの」が届きましたラブラブラブ


{6C0B26AD-7750-4AE5-85F1-2718CD1085D2}



我が家に長女がやってくるのROSEさんが
女の子の妊娠菌をたくさんつけて編んでくれたミサンガですラブラブラブラブラブ


赤いものジンクスで起きた数々の奇跡を体験されており、お裾分けして下さいましたラブラブラブ

嬉しいーーーーラブ


お手紙まで書いて下さり、
時に悩んだり落ち込んだりする心を
優しい言葉で包み込んで下さいました照れ



そして、
むちゃくちゃかわいいですラブ

{F3C8223E-8508-45DC-A9D1-62E71732E481}

何回もパシャパシャ撮っていますラブ


あぁ、私きっと女の子を妊娠できる。
強い味方がついてる。照れ


ずっと付けさせて頂きますラブラブラブラブ


そして、女の子を無事妊娠する事ができたら、
同じ事を他の誰かに出来るようになろうと思いました照れ


ミサンガの編み方検索しとこう滝汗
私こんなうまく編めないだろうな笑



ROSEさんお願い
ほんとに素敵なプレゼントを、
本当にありがとうございますラブ
大事に大事に付けさせて頂いていますラブ