おとついから少しおりものが。。

たまたまかなーと思ったけど一応福さん式してみると、子宮口遠いし硬い!

うんやぱまだまだやな☆と思ってると

昨日もおりもの????


いつもなら低温期におりもの出ないのになんで??と思いまた福さん式キョロキョロ


ん??昨日よりちょっと近い???
、、、と思う笑てかどこ??笑←ほんと不慣れですみません笑
おりものはびろーんとしていてほんと、
謎でしたびっくり

子宮口がなかなか見つからなかった事と、少し爪が伸びてたのであまりグリグリ探すのが怖くて見つからなかったけど


まぁ気のせいかな?いつもこんなはやくないし、病院も28日に予約してるし♪


そして今日、おりもの笑


え、なに!?排卵前なん!?と思い福さん式。。


近い笑

え、なんで?
いつももっと遅いやん笑


子宮口は全くコリコリしてないびっくり

え、これ!?これやんな!?
おとつい硬かったのに今この柔らかさ!?って感じで焦りましたガーン


しかし、ほんとにこんなはやく排卵するとか一年ぶりくらいなんですびっくり


だからかなりの焦りよう滝汗


とりあえず、


今から当分先に使う予定だった排卵検査薬して、
線がついたら考えます笑


とりあえず、


とりあえず




尿意こいー!!!笑


いや、ほんと、、、
気のせいでありますように。

そして自分の福さん式がたまたまでありますようにびっくり


産み分けの病院で先生に頼りっきりだったので自己流とか怖すぎて無理です笑


気のせいでありますように滝汗


もし、もし線がうっすら陽性だったら
トライすべきかはずすべきか。。

頭真っ白です真顔


おりものの感じだと、


今までの感じだと、


まだ2.3日はかかりそうやけどなーっ笑い泣き


てか排卵まだまだ先の予定なのになぜおりものが出るのかも謎滝汗

ほんとに早まるのかな?


周期がないってほんと難しいなぁーゲロー


でも早まったならそれは良い事なんだよなー笑い泣き
トイレー!!!

カモン尿意ー!!!!