リセット後、
また温活しないと、
またクランベリーサプリ飲まないとって思ってるのに、
なかなか行動にうつせず、


やったりやらなかったりする日々を送っていますチーン



産み分けの熱が冷めてきたわけではないんですっキョロキョロ

なんせ低温期が長くて、
すごくいろんな事を考えたり、
そうかと思えば忘れたりしてました笑滝汗


☆4学年差で授かりたいがタイムリミットが近い

☆まだ6周期目、、、もぅ6周期目。。

☆もぅ早く陽性反応が見たい、、、でも怖くて産み分けはやめられない

☆次で授かれるかもしれない、、、次も授かれないかもしれない

☆一年未満で出来るだろうか、、、2年も3年もかかったらどうしよう


気持ちは毎回できる気がする!笑
のに、毎回現実を見て、

産み分けの難しさや、
妊娠の奇跡が身にしみる日々です笑い泣き


じゃあ、前日や当日にトライできるかとゆうと、怖くて出来ませんチーン


どう考えたってどう悩んだって、
産み分けをしたいとゆう気持ちは変わらないのに、

ただ黙って待つのも難しいチーン


産み分けも妊活も
ほんと深いですね笑い泣き


そして、あまり考えないようにするとネガティヴな気持ちもストレスもなくなる変わりに

サプリも飲み忘れるってゆう笑


どこまで忘れとんねん!ってゆう笑


そんな日々を送っていますゲッソリ


6周期目のトライ内容を変更しました♡
4日前からのトライはとりあえずやめようと思いますにやり

薄めのタイミングが合わなかったりしたら4日前から薄め作業を兼ねてトライしますが、タイミング良く薄め作業が出来ていれば
3日前、2日前のトライでいきます照れ


理由は、
しんどかったから!!!笑
です滝汗
正直前回の産み分けトライは、子供の寝かしつけや翌日の仕事など、色々としんどく、なによりかなり寝不足でした笑

ここも出来たらストレスフリーに行きたいです笑
ストレスフリーは無理かw

なるべくストレスにならないように照れ
ってゆうのが目的ですお願い

事前の薄め作業、タイミング合うといいなぁー滝汗

3日前洗浄→インクリア
2日前トライ数時間前インクリア→クエン酸洗浄→直前インクリア

3日前にクエン酸洗浄せずただの洗浄にするのは、3日前なのでとりあえずあんまり頭数減らしすぎたくない笑
意味があるかないか微妙ですが笑い泣き


授かられた方、また妊活中の方、

なんとなく赤ちゃんの性別って予感てしますか?? 

もしくは授かる前から
「女の子っぽいなー、そんな気がする、そんな予感がする。」

「男の子っぽいなー、そんな気がする、そんな予感がする。」

そんな事ありますかお願い♡??

私は長男の時性別のこだわりはなかったのですが、
「男の子のような気がする」そして男の子を出産ラブ

次男の時、「次は女の子がいいなぁ笑
でもなんやろ笑、なんとなく、、、男の子のような気が、、」そして男の子を出産。笑


そして今回はずっと前から「3人目は
女の子が産まれると思う。」そんな気がします。そんな予感がし、女の子を産むイメージが湧くんです。ニコニコだから産み分けしなくてもいいんじゃないかと、思ったりもしますが、そこは怖いんでします笑笑笑


ただそれほどにそんな気がするんだと
長男長女、そして3人目を妊娠中の友達に話すと、
「私は女の子が欲しいけど、どれほど産み分けをしても、男の子やろうな。そんな気がする。と思いながら妊娠して、やっぱり男の子の様な気がするー(T ^ T)と思ってたらやっぱり男の子やったわ笑」と言っていました。

「その予感は案外当たるんちゃうか」と笑


そうだったらいいなぁデレデレ