かかりつけの接骨院で骨盤矯正をしてもらいましたカナヘイきらきら
一回でしっかりはとれないし、
またすぐに歪みが出てくるので、
しっかり治るように定期的に通いたいと思いますカナヘイうさぎ

バッキバキに歪みをとってもらい足先まであったかいですポーンカナヘイきらきら
歪みがあるとこんなにも下半身の血流が悪くなるもんなんだなーと感心すらしました笑ショックなうさぎ
これで冷え性も少しずつ改善されたらいいなぁーカナヘイきらきら

なにより生理周期を整えたい!!大泣きうさぎカナヘイきらきら

体も軽くなりいい感じですカナヘイうさぎカナヘイ花


今日なんともありがたやの情報を頂きました大泣きうさぎカナヘイきらきら
なんと、
プレグゼリーの販売が始まったとカナヘイきらきらカナヘイきらきら

これ、産み分けではなくどちからとゆうと妊娠を手助けする潤滑剤ですカナヘイ花
これに
{DA171FE2-9F2F-42BE-8B1E-3800C18CD31C}

クエン酸を混ぜて、
オリジナル産み分けゼリーを作ってらっしゃるカナヘイきらきら

これ、なんか私納得です笑
プレグゼリー+クエン酸で妊娠されている方もいらっしゃるとゆうのも購買意欲のひとつですが、


何より精子がやたら動きやすいゼリーを酸性にしたろとゆう発想が大好きです笑


産み分けをされている方達はほんとに物知りですつながるうさぎカナヘイハート

知恵を分けて頂き、次回トライに使いたいと思いますカナヘイうさぎカナヘイハート

その、プレグゼリーとは、

{483301FC-967B-4C4A-81D5-1A934597D725}

これ、
YouTubeで精子の動きを観察したものがあげてあり、見てビックリしました笑

ほんとにスィーっと泳いでおりました笑


ただ一時期販売がストップしており、
ピンクゼリーもなくなってしまったので、ピンクゼリーを買い足す事に決心していたところでした大泣きうさぎ

販売開始をブログで教えてくれていて、
まぁすぐポチりました笑

こんなにプライム会員でよかったと思った事もありませんでした笑デレデレ


届くのが楽しみですカナヘイうさぎカナヘイきらきら


さぁ、あとは、

育ってください私の卵子さまー!大泣きうさぎカナヘイきらきら

引き続き温活、骨盤矯正頑張ります気合いピスケカナヘイきらきら