夜中の検索魔や仕事で寝不足ですゲッソリ

昨日は早く寝たのに
しっかり疲れが残ってて
仕事中もポッケ〜真顔としていました笑


パイオツの変化はやはりなく、
昨日ズキンと痛んだのはなんだろう?真顔
あれ以来また何もありませんカナヘイびっくり


しかし検索魔は脱しました笑
検索しすぎて検索する事がなくなったのと、
めばちこが出来ました笑

目と体を休めたいと思います笑


マツエクはいつも下まつ毛もつけるのですが、昨日は下まつ毛はやめましたあんぐりうさぎ
めばちこが痛いです笑


今日妊娠12週の友達にエコーを見せてもらいましたカナヘイハート
かわいいーカナヘイハートカナヘイハート

いいなぁいいなぁーカナヘイ花
私も早く妊婦さんになりたいなぁーカナヘイ花


そしてそして
今日は子供達にすんごいカリカリしちゃうなーチーン
排卵後ってイライラするっけな笑
関係ないか笑
寝不足やからか滝汗


子供達に怒る回数が多いし、
子供達もいつも以上にややこしい真顔


あかんあかん

起きてたら怒る回数も増えていくチーン

今日も早く寝ます照れ
早く寝て1日を終わらせよう。笑