こんばんわとびだすうさぎ2カナヘイハート

私の場合基礎体温を測っていないので、
病院での排卵後チェックにて排卵済みだった16日の翌日を高温期1日目としますつながるうさぎカナヘイ花
なので、今日は高温期2日目ですカナヘイきらきら

妊活中、この時期の過ごし方といえば、
心静かに規則正しく穏やかに過ごせれば良いのでしょうが、、、


今期なぜだかウズウズしてなりませんあんぐりうさぎ

思い返せば1周期目から3周期までの方がわりと無心に、

たまには『妊娠初期症状』なんて検索したりはしましたが、
気がつけば高温期10日かぁ!
もぅ高温期13日目かぁ!と、わりと淡々と時間が流れてて、
長い(T ^ T)!!とは思わなかったんです。


が、
何故か今期は


ウズウズー

ウズウズーーーあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ


『高温期症状』、『オッパイ張らない』笑
などとよく分からない検索であっても、
見てないと落ち着かない!あんぐりうさぎみたいな感じで…

高温期2日目にして片っ端から検索して、
見るものがなくなってきました笑ショックなうさぎ


とにかく妊娠に関する事を検索していると、
「タイミングをとって精子と卵子が出会えた場合カナヘイきらきら
受精する確率は80パーセント
着床する確率は20パーセント」
とゆうのを目にしましたあんぐりピスケカナヘイきらきら
(年齢別は書いてなかったですカナヘイ花


精子が卵子のところまでたどり着くまでもわりと奇跡的ですが、
出会えば80パーセント受精するの?
そんな確率高いの?カナヘイきらきらびっくりしました笑

その後の着床がまた一苦労な印象ですが笑


とにかくもし、今回精子と卵子が出会えて受精してくれてたら、、、
今は浮遊してたりするのかなぁー大泣きうさぎカナヘイきらきらなんて、果てしない妄想をしては、興奮し眠れず笑
検索検索検索検索検索笑を繰り返しています笑あんぐりうさぎ


そしてどうかコロコロっと、、
コロコロっとうまく成長ながら転がって、着床してくれる事を祈るのみなのですがラブ

昨日ブログに書いたように、
いつもは排卵日翌日からパイオツがチクチク、日に日にチクチクの回数が増え生理直前にはブラジャーも痛くなり、
生理がくると同時にシューーーーー…としぼむパイオツですが、
今回はまだチクチクは現れていませんカナヘイびっくりカナヘイびっくり

逆に毎回、排卵後、チクチクから痛くなりピークで生理が来るので、
チクチクし出したら「あ、今回も無理やったかも。」と少し思ってたんです笑
だってこれがある時絶対リセットするので。。。ショックなうさぎ
生理が来るのがわかっちゃう?みたいな笑


でも今回は(まだ高温期2日目なので途中でチクチクが始まるかもですがあんぐりうさぎ
まだないんです!!!カナヘイハート
むしろチクチク来るな来るなー大泣きうさぎ!!


ちなみに上の子2人を妊娠した時も、
チクチクはなく、妊娠がわかるまで
「おい!お前はパイオツやぞ!!
パイオツの役目を忘れたのか!?起きろ!!笑」と、揺さぶったほどでした笑




って、今、



ナウです笑
ナウ笑
右のパイオツが笑

スギンズキン笑

なんやねん!!笑カナヘイびっくりカナヘイびっくり

今期は期待したいから!笑
もーいっそこのままヨレヨレのパイオツでいさせて!!!あんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくり

しかもチクチクじゃなくてズキンズキンてあんぐりうさぎ

こんな感じで落ち着きのない高温期が始まりました滝汗


ソワソワーカナヘイびっくり