今回は
14日夕方にHCG注射、
排検はうっすら反応カナヘイきらきら

16日お昼12時頃に排卵したと思われる。

注射してから44時間でしたカナヘイきらきら


トライラブラブ
13日22時頃
14日23時頃です気合いピスケ

これを踏まえて計算すると
14日は排卵の37時間前大泣きうさぎキラキラ
13日は排卵の62時間前大泣きうさぎキラキラ

のトライとなりました気合いピスケカナヘイハート


私、2日前だとほんとに妊娠自体がいつになるやら。。な予感がするので、36時間前が希望です酔っ払い
なので今周期はベストでした気合いピスケカナヘイハート
満足感と達成感ですカナヘイきらきら

産み分けに関しては、
本格的にされてる方たちの足元にもおよびません照れ
もちろん女の子欲しいっカナヘイハートですが、妊活に近い産み分けが私には丁度よく、
そして出来れば長期戦は避けたい私には
これでも良くやった方なのです笑


我が家の産み分け方法といえば、
ピンクゼリー、
排卵検査薬、
卵胞チェック、
シコシコピ(我が家ではSSPと呼ばれていますwww)
のみとなりました笑

そうです。最初に買ったグッズ達何処へwww


先生を信じて、
とゆうかほとんど先生頼みと、
頑張る旦那のSSPです。カナヘイきらきら
先生と旦那に感謝です大泣きうさぎ

私が1番頑張っている事といえば、
何度も何度も足を運ぶ卵胞チェックと、
会計の支払いではないでしょうか真顔


いや!そんな事ない!!笑
妊活自体頑張っています滝汗てへw


赤ちゃん、来て欲しいなぁ。。
出来ればやっぱり次は女の子かなぁカナヘイ花


今はいつもの排卵後の症状と、
今回の排卵後の症状が気になったりして、
楽しく過ごしていますカナヘイ花

いつもは毎回、排卵後翌日からヨレヨレのパイオツがチクチク張ってくるのですが、
今回はまだヨレヨレのままです笑
明日にはチクチクしてくるのか、明日もヨレヨレなのか、
そんなたわいない変化も
嬉しかったりしますウインク

あと、排卵後1日目ですが、排卵した後がまだ少しズキっと痛みますショックなうさぎ
排卵痛あると排卵の目安としては分かりやすいですが、終わるとただの痛みです無気力ピスケ


なんだろ、いつも約2週間チクチクして生理前がピークのパイオツぱんぱん笑

生理がくる(リセットする)とともにヨレヨレにしぼんでいく私のパイオツ笑

今日は排卵後なのにヨレヨレです。笑
乳首が少し痛いです。笑
乳首は排卵後と生理直後に痛むので毎月の事です。笑
気になるのはこのヨレヨレです笑

ただのヨレヨレでありませんようにカナヘイハート