三周期目が終わり、
先生とどうしていこうかとゆう話になり、
セキソビットに戻して朝晩服用を、
朝昼晩服用に変えてみようか!との提案カナヘイきらきら

生理5日目から5日間朝昼晩の服用カナヘイ花

この時にはもぅ28周期などは憧れラブ
少しでも近づける可能性があるならチャレンジします気合いピスケカナヘイハート
そしてこの時から無心で待てるようになりましたw

諦めてるのか、
期待するとガッカリしちゃうからか、
とにかく無心でした真顔


病院には何度も行きました。
まだまだやねー。。またしてもロング周期。。

この時、あー、私はほんとに薬が効かないんだなーと思いました。えーん

5回目の卵胞チェックでは、さすがにガッカリ笑い泣き
でも60日は超えたことがないので、6回目がやっとこさ2日前の卵胞チェックになるはずっ!!カナヘイきらきら

1月11日卵胞チェック15ミリ。。
もうひといき!!
まだまだ続くのか!2日前大泣きうさぎ
次の土曜日に見せにきてー!
お会計2700円プラス有料道路笑
有料道路使わないとかなり遠いので笑い泣き

14日pm3時ドキドキの卵胞チェックカナヘイきらきら

お!良い感じー♪23ミリ♪いいね!今日トライしよ!!
確実に排卵させる為にHCG注射カナヘイ花

今日タイミングとったら終わりねー!明日もなしで!!と言われ、この日はるんるんでお会計済ませて4800円プラス有料道路笑

ひつこいようですが、お会計プラス有料道路笑
地味に毎月痛いです笑回数が多いだけに笑



今回は今までで1番長い前代未聞の55日周期でしたゲロー


14日子供達を寝かしつけ、、、、
22時半頃旦那に起こされました笑
どんな時でも寝落ちてしまう私です真顔



14日はさすがに排卵2日前にキテるはずカナヘイきらきらと、予想カナヘイ花
実はその前日の13日はおりものが出てきたのに排卵日陰性とゆう事で、3日前と仮決定していて、洗浄なしピンクゼリーなしでトライしておりましたカナヘイハート
トライ内容は、


ただのシコシコピ。のみです笑
なぜならピンクゼリーがあと一回分しかナイーっ!!チーン

10日排検陰性 普通にトライラブラブ
11日排検陰性、卵胞15ミリつながる花2
12日排検陰性
13日排検陰性、あっさりトライラブラブ
14日排検うっすら陽性、HCG注射、ピンクゼリーあっさりトライラブラブ
15日排検なし夕方から胃痛、19時には鈍痛
16日排検なし11時頃から12時ピークの鈍痛。エコーで排卵後チェック。
12時40分ついさっき排卵した!との事で、

またまた2週間をドキドキすごしています。ナウです笑