今回は魔の53周期を防ぐ為、
セキソビット1日たしか一錠(記憶が曖昧ですショックなうさぎ
生理5日目から5日間服用しましたカナヘイ花

そして毎回内診に行くたびにドキドキしていましたが、
薬に左右されることなく、長い周期でした。。
妊活をしてから周期が伸びた。。なんて事あるのでしょうか。
先生は妊活自体がストレスになってるのかもしれないね。と、4日後5日後の内診ペースを7日に一回のペースに落として下さいました。

やはり病院まで遠いのと、仕事が終わってからお迎えに行き病院へ走り帰ってからご飯などを作る日々はストレスにならないと言えば嘘になりますが、
それでもこんなに長い周期の自分になんとも言えないもどかしさを感じていましたショックなうさぎ

しかし排卵はまた起こるのです。
不思議です。
2周期目は43日周期と、前回よりはマシでした大泣きうさぎ
セキソビットに期待しすぎたのか、
検索結果によるとセキソビットで排卵が遅れるとも記載があったので、
????な感じでしたがなにはともあれ
4回目?5回目?くらいのチェックで22ミリとまたまた2日前を掴むことが出来ました大泣きうさぎ
先生には本当に感謝です大泣きうさぎ

基礎体温は続ける自信もなく、私は基礎体温はナシですとびだすピスケ1

大きくゆうと、
排卵検査薬、内診、おりものなどが判断材料です。
逃してしまったら潔く諦めて次の周期に移行する予定ですが先生は2周期目も2日前を見極めて下さいました大泣きうさぎ

ほんとにありがたやです!


2周期目のトライですが、
本来は3日前、2日前とトライしたいのですが、やはり先生もこの私の読みづらい排卵を3日前まで頼めませんでした。。

私は先生を信じてますので、
先生が次何日後に来て下さいと言えばその日が2日前の可能性だと思っていますカナヘイうさぎ
なので内診予約の前日はトライしておくようにしましたカナヘイきらきら
その前に一応排卵検査薬をして、陰性であれば。です気合いピスケ

そして、
ライム洗浄2周期目は少なめに笑
前回のジャーーーージャーーーー事件を肝に銘じ。
そしてライムの入れすぎは精子自体が死滅するとゆう事を頭においてのトライでしたw


排卵チェックでタイミングバッチリ!!
生理来ないといいねカナヘイうさぎ優しく見送られ2週間を待ちましたカナヘイうさぎカナヘイハート


そして


チーーーーンショックなうさぎ

そう簡単にはいきません笑
2週間後、バッチリリセット致しましたあんぐりうさぎ

女の子を産んでるママたちに
拍手です大泣きうさぎカナヘイハート


難しいーーーーー!!!笑