たくさんの産み分けグッズを抱えてやって来ました旦那の部屋w(うちはお互いのいびき歯ぎしりの睡眠妨害とw起きる時間の違いから寝室は旦那だけ別ですw)

その前に一周期目に脱落したグッズたちを紹介しますw

☆クランベリージュース後味でえずくとゆう結果に終わり、サプリは注文せぬまま終わりましたw
こーゆー奴です私は大泣きうさぎ


話の続きですw
キッチンでライムを絞り、果汁とピンクゼリーとビデなどをオボンに乗せ旦那の部屋にいきましたw
旦那もさぞかしや驚いたと思います

嫁が持って来たものは夜食ではなく、
膣に入れるピンクゼリーや注射器、謎の果汁とビデ。そして机の上にはリトマス紙です。w

そして旦那に言いました。
「私はお金と時間をかけて、嫌な何回も何回も通院しては内診をして、(←正直私はそこまで内診は苦じゃないですが旦那にはそこまでやっとる感を出します。)
やっとここまでこれました!」

「今から準備をして産み分けの体制に入るんやけど、そこでお願いがあるんやけど。www」

旦那は静かに言いました。

「え、なに?笑怖いヤメテ。笑」

「〇〇(旦那)にも協力してほしいねん。私もやるだけやってるから、ここに来て難しいのが、浅め早めのフィニッシュやん?笑
浅めやで!?難しいやん!?!?
だから、シコシコピってしてくれへん??笑」


旦那は言いました。
「シコシコピ…?」

私はなぜかテンションをあげて言いました。
「そ!!!シコシコピッ!w」

んぢゃ、今からライム洗浄とやらをやってみるわ。
そして初めてのライム洗浄。
この時初めて、
ライム洗浄ってビデにどれくらいライム入れたらいいん…?とゆうことに気がつきました。ww


でましたツメの甘さですw

旦那にこれくらいいれるんかな?少なない??笑
むっちゃ余るやん!!もったいなくない!?笑

などとアホな会話のもと、
私と旦那によって作り出されたライン半分に切った果汁のほとんどをビデに。
残りをピンクゼリーに混ぜました。ショックなうさぎ


そして、トイレでこれまた初ビデでした。
これ、、立ってやんの?座ってやんの???えー💦自分で入れんの怖い💦

みたいな感じで結局座って、案外痛くないどころか気分爽快むちゃくちゃスッキリしましたww

そしてペーパーをはかり、
何この色。。旦那に言われ笑
これ、酸性になってるんかな??
え、むっちゃ難しくない!?!?
てかここまでくるのに1時間もかかってるやん💦
今日トライゆわれてんのに今日終わるって!!
早く!!!!!!


そして私はピンクライムを入れ5分待ち、
旦那は無事、シコシコピに成功しました。


その後40分くらい足を上げ、
これで妊娠してほしいなー♡などと会話し、
だいぶ時間が経ったので起き上がりましたカナヘイ花

そしてジャーーーーwwwwwwww


…うそやんw
めっちゃライム洗浄残ってるやん。笑
今めっちゃ出たで?笑
え、残るもんなん?笑
今ので精子…

あかんあかん。頑張ってシコシコピを貫いた戦士に今の精子出たかもなんて言われへん。カナヘイびっくり

そう思い、そっと眠りにつきました。。


それでも妊娠の可能性を楽しみに2週間待ちましたが、
きっちりリセットあんぐりうさぎ

しかし先生ピッタリ排卵日見てくれてて安心しました。私の場合、25ミリくらいで排卵するようですカナヘイうさぎ


そして私にとっては周期にすると53日周期とゆう年に2回ほどたまにあるロング周期となりました笑

この様な周期らしいです。泣
子宮も綺麗で問題ないよと言われ、
治療などもなく、
体質とだけいわれていますが、やはり40日までにはおさめたいところですえーん


ちなみに、
最初に買ったインクリアですが、トライ2日前とかにおりものを減らす目的で購入しましたが、なんせ排卵の目星もまったく読めませんので使うタイミングが分からず、
未使用ですwwwwww

二周期目につづくとびだすうさぎ2