今日何回更新するねんて感じですw
今日と明日仕事お休みなんですw

今日と明日で思い出せる事を書きますグラサン何故大事な周期の話をメモってないかとゆうと、
こうして公開する予定ではなく自分だけ見てリセットしたらポイッとしていた為ですw

でも私ラインで自分だけのグループ作ってましてw
地味にそこになんやかんやとメモ代わりに使っていたのでそこをほじくり出して書いていきますwww


まずはじめに、
四月産まれにしたく、取り入れたものはマカでしたカナヘイきらきら
ブログでマカを飲んだら妊娠できた!!みたいなのを目にしたからですw
これを7月スタートの為に5月から飲んでいましたw

7月までに買いあさったのは、
☆マカ
☆クランベリージュース(コストコで産み分け友達とシェアw)
☆葉酸(妊娠する前から飲むと良いらしいですが、私は妊娠が分かったら飲み始めようと楽しみに買いましたw)
☆スポイド、使い捨てビデ、茶こし(ネットタイプ)、←このあたりは100均で産み分けにいりそうなものを片っ端から買いましたw
☆インクリア
☆排卵検査薬(ワンステップとデジタルの物)
☆リトマス紙

わりとたんまり買い揃え、
旦那にこれは産み分けグッズだと自慢していましたw


そして7月の頭に生理を迎え、家から40分の所にある産み分けを行なっている産院へ予約を入れましたカナヘイきらきら

周期が平均して38〜40日だったのですが、産み分けをするにあたって逃してはならぬと、絶対まだであろう生理が始まってから15日目に来てくださいとのことでしたカナヘイきらきら
はよ終われーはよ終われーと生理が終わるのを待ち、産み分け病院に行くのを楽しみに待ちましたカナヘイきらきら

そして15日後、
カウンセリングなどを受け、受診。

結果まだまだ。w
分かってはいたものの、ションボリw

そして言いたい事を言えず、聞きたい事を聞けず診察は終わりましたw

私の行っている産院は先生が数人おり、
初見ていただいたのは院長先生でしたw

なにこの貫禄ーーー!!
聞けねーよ!なんも聞けねー!w
そして言えねーよ!w
私、トライは3日前と2日前の2連ちゃんがいいんですとか言えねーよ!w

次の予約時には女医の優しそうな先生を指名しましたw
この方に今も私はついて行ってますとびだすうさぎ2


そして7月、、、なんと、排卵全く来ず、
いつもまだまだやねーと言われるたびに半泣きで帰っていましたw

検索魔にもなりました。
排卵遅い
排卵遅い卵子
排卵しない
など、ほんとにたくさん検索しました大泣きうさぎ

そしてやっと、
おー!!!卵胞育ってる!!!!
22ミリ!!!今日トライしてそれで終わりね♡と言われ

☆追加☆
☆やっとピンクゼリーを買えた大泣きうさぎ
☆ライム購入

夜に挑みました笑

長くなりごめんなさいw
書き出すと止まらぬあの時の感情ですあんぐりうさぎ