結婚当初、
子供は元々3人ほしいとゆう漠然とした将来設計はあったものの、

1人目育児(男の子)、
2人育児(次男誕生w)、
この育児の大変さは想定外でしたw

なので3人欲しいとゆう将来設計は薄れかけていましたw
3人目が男の子でも女の子でも、
もぅ今が手一杯で今妊娠なんて無理無理w
そんな月日が3年すぎていき、
次男が3歳になる頃に、やっと、
あ、私ちょっと楽になってきた。
みたいな実感がありました。
ゆーても大変ですけどねw
まだまだ大変ですw

ただ、3人目を意識する事が出来ましたカナヘイきらきら

よ、4学年差で頑張ろうカナ。。みたいな、そんな気持ちが出たり消えたりをしばらく繰り返し、

時には欲しい!!!カナヘイハート
時にはやぱ無理やw無気力ピスケ
を繰り返して、考えて考えて、

去年の7月後半から妊活開始すれば4学年差か。ってところで謎のスイッチが入りましたw


3人目が男の子だったらいらないのか?
いや、男の子でもいいや、私男の子三人のママでもまだ大丈夫そう。←体力面www

男の子可愛いのは分かってるのでとにかく体力面を心配していた私w

次男はさすが2人目って感じで自立が早く、抱っこ抱っこの甘えた時期さえ終わればわりと早く手があきはじめましたw
たくましい次男に感謝です大泣きうさぎ
ちなみに上の子は今でも手がかかりますw


話がそれましたw

次に3人目妊活をするとなると、
普通に妊活をするか、
産み分けをしてみるか。。
また悩みました。

男の子でもいいけど欲を言えば女の子やったらいいなカナヘイ花
3人目が女の子だったら、
きっと旦那が大喜びするだろうなカナヘイ花
末っ子女の子はかわいいだろうなぁーカナヘイ花

よし、やってみよ!気合いピスケ
 
そこからブログや検索検索検索検索検索検索検索検索検索wwwwww

ある程度の知識を頭に入れ、
7月解禁に向けて、頑張ったことを次回からツラツラと書いていきますーカナヘイハート