すっかり見る専門だったブログになっていて、このままずっと見る専門をやっていこうかと思っていましたが、

そろそろ3人目を授かりたいなと思い始めてから、
そこまでの経緯、
産み分けに対してなど、
色んな思いや考えや、
たくさんのブログを拝見して、


完璧とはいえなくとも、
ブログで勉強させて頂いた産み分けもあり、
私のこんな感じの産み分けが、
また少しだけでも誰かの役に立てれば
私の頑張る気力にも繋がって、

良い風が吹くかなぁカナヘイうさぎ
なんてwww


ほんとに軽い(最初はちゃんと形から入ったが、手順の多さにやめた為w)産み分けとなりますが、、、


読んでいただければ幸いです♡
女の子が私のところへ、
女の子が欲しい皆さんのところへ、
やってきますようにカナヘイ花

霊言てしってますか??
私はこーゆーのあまり信じないタイプでしたが、

最近は、女の子産むとよく言うようになりました笑

これも言えるようになるまで色んな葛藤や思いがあり、
これも後々ブログに書いていきます♡

産み分けブログはじまりーカナヘイハート