あぁ、久しぶりの更新(T^T)
毎日毎日があっとゆうまに過ぎ去っていっています(T^T)

仕事でなかなか休みがとれず、
バタバタの毎日、
帰って子供たちにご飯食べさせて
お風呂に入れようと素っ裸でじゅきのオムツを脱がせようと
した時、
後ろでドシン!!!


この音ヤバイ。

分かるよね(笑)
絶対怪我した音、
分かるよねー(笑)!


ゲッ!!!
と、振り替えったら
おでこから流血している四季(T^T)

お前頭割れとるー!



オムツを捨てて四季の止血!
片手で病院に電話!
すぐ来てくださいと言われ、

電話を切り、

裸の私(笑)
うんこのじゅき(笑)
流血のしき(T^T)



とりあえず片手でじゅきに無理矢理ズボンだけはかせ(笑)←


片手で私は服をきる(笑)
片手でパンツは難易度高い!


とりあえずスタスタな状態でしきじゅき連れて出発!

途中で友達にうんこついてるじゅきを預け
「じゅきうんこついてる!すまん!!!」
といい去り、


しきはおでこ縫ってもらいました(笑)


お母さん!麻酔してもどのみち痛いから!
もぅこのままいくね!って言われ、


男や!もぅここはがんばれ!


と、いってもらいました(笑)


もーね。

ほんと。(笑)



とりあえず今から仕事いってきます(笑)

車の中で更新でした(笑)☆



あゆみん☆