17日(木)、産み分けをやってる産院予約しました!
電話だけでど緊張。。
これは先生の前に座ると頭真っ白パターン(笑)
聞きたいことや伝えたいことはあらかじめメモメモしていきます!

産み分けの成功率は70%☆
私にはもっと低いかもしれない(((^^;)
なんせ私から女の子が出てくる事、ほんとに自信ないの。


でもやれることやろう。

男の子でも女の子でも

かわいいんやから!

神様は忙しいから自分の出来ることはやらないと!

なにより健康に産まれてくれたらそれ以上の事はない!

でもあがくよ(笑)!

三人目だもの(笑)



それで男の子が出来たら、

運命やもん。


そして立派に育て上げるよ!



あぁ。


神様。←結局神頼み(笑)



トライをいよいよ始めるにあたって、



あがく私(笑)



もぅお腹に来ることが決まっている赤ちゃんは、
私を見てどー思ってるやろう。(笑)


すんませ(笑)男です(笑)
これは運命(笑)
待っとれよ(笑)。


期待通り女だよ☆
楽しみにしといてね!


あなたはパパに似てるの?
ママに似てるの?
早く会いたいよ☆


そう、思うと、
ほんとにどっちでもいいね(*^^*)!


こっちに来るとき
お空にいるおばあちゃんとこに寄って会ってきてほしいな☆

母さん、自分の子供全員おばあちゃんに抱っこしてほしかったから、
寄れたら寄って(*^^*)


子宮ふっかふかにして待ってる☆