産み分けをする事


を、友達に相談したり話すのは控えようと思います(^_^;)

仲は良いのですが(笑)
大好きなのですが(笑)


なんせデリケートな部分もあるので。


出来事を書くと、
私ってすんげーちっちゃいやつ(笑)
なのかもしれないし、そんな自分も嫌!!

でも、女の子がいるお母さんに
産み分けを笑われるのも嫌なの。。


分からないと思う!
分からなくて当然だと!


でも、三人目男でもかわいいと思うで!とか言われると
なんか違う(笑)

こっちは男二人おるんや。
そんなこたぁ分かっとる。

三人女の子もきついでー(笑)出戻りとかされたらたまらん(笑)!

そんな話ではない。


なんで!!?
なんでこんな気持ちになっちゃうの!

大好きなのに!

なに羨ましくていじけてんの私(笑)!

普段ならなーんにもない言葉が突き刺さるようになりました(笑)


妊娠した子がいると、性別が気になります。
女の子を見るとどーやったら出来るんやろー。と思っちゃいます。


女の子、
自分で思ってるより切実に願ってるんだなー。って思います。


でも。
こんな気持ちじゃダメだ!!

しきじゅきをみてみ。


かわいいやないか!


掃除機かけようとすると「ちきがやる!」攻撃(笑)
突破しても、じゅきの
コンセント抜く攻撃(笑)


コンセント抜くなや!(笑)の突っ込みを聞いたしきがやって来て、
ちきがやる攻撃再び。(笑)

チューペットもはよ食べ終わりよって。(笑)


なんやコイツら(笑)!

かわいいやないか!!!


一番プレッシャーになるのは、四季の


「ちき、おんなのこほしい。」


これ、やめてもらえます(笑)?


それは父さんに言ってと言うようにします(笑)


あ!
最近、
子供の寝かしつけがうまくいかないとき、


母さんひたらすらわざと寝息たてたり、

フガッッ( ̄□ ̄)!!といびきで威圧します。(笑)


まず、子供より大声でゆりかごを歌う。(笑)
泣こうが笑おうが私にも自分のゆりかごの歌しか聞こえません(笑)

それはもうお隣さんに聞こえてまっせ?ってゆうボリューム(笑)

お隣さんはさぞかし、
そんなでかい声で寝れるかと思っているでしょう。


そ!れ!が!

寝るの(笑)


この大声が始まったら何をしても無駄。
どーせ聞こえない。
寝よう。

と、子供が学びました(笑)!!!


数分唄ったら、
よし。寝よう。と言います。

そこからいつもの

大袈裟すぎる寝息とフガ!攻撃(笑)


まず、じゅきが歌が終わると同時に寝ます(笑)

四季はやれやれと私にくっつき寝ます(笑)


育児って、面白い(笑)

大変なことはたくさんあるけど、
たくさんたくさんあるけど(笑)

時にはこの世の終わりを感じるほど疲れるけど(笑)


こんなに面白い事はないと思います(笑)(*^^*)


話は戻って、
産み分け!!

へこたれるときもあるけど、
頑張ろうっ!