更新したいなー!
書きたいことあるー!
と思いながら
仕事と育児の合間に、
携帯やパソコンの前でゆっくり時間とることはなかなか難しく、
仕事中、後輩と、
「あゆみん疲れてます(笑)?」
「いや、なんで(笑)?」
「無口やから(笑)」
「今、ブログ更新したいなー。自分に時間、とりたいなー(笑)って考えてた(笑)」
なんて、会話を繰り広げております(笑)

そんな中、自分時間のビックチャンス!!!

昨日!!
旦那が友達と遊びにいくからご飯いらんday(^^)v!!!


よっしゃー!
今日はしきじゅきを8時に寝かせてから
ゆっくりしてやるー!!!
と気合い入れて、
8時前にチビ二人引き連れお布団へ!!


はい。寝ましたよ(笑)
母さん、つられて寝ましたよ(笑)


起きたら12時すぎ。(笑)

10分後にとーちゃん帰宅(笑)


さらに10分後、四季が「のどかわいた。」と起きてきましたよ(笑)

思い出しても悔しい(笑)


本当に楽しみにしてたのに(笑)
ひとりでアイスコーヒー飲んで、 産み分けブログ読みあさって、更新もしたいなー。ゆっくり友達とラインもしたいなぁー

なんて、
ワクワクしてたのに、


絶対寝ないぞと決めていたのに、



寝た私(笑)

悔し涙ちょちょぎれます(笑)

ちょちょぎれすぎます(笑)



しきじゅきの昼寝をいつもは私がやるんやけど、
(もちろん私も寝る(笑))
今日はパパと寝るー。と四季がご指名してくれたので
この隙に更新しとります(笑)


ちなみにパパ、つられて寝とります(笑)



産み分けについて、
色々書きたいのに、


ただの悔し涙ブログになりやした(笑)


しかも内容は


寝てしまったオンリー(笑)



ほんっとに悔しかったの(笑)←まだゆう(笑)


とりあえず今生理中(笑)←だいぶはしょった(笑)!


またまた、詳しく更新したいと思います(*^^*)