おひさー♪
私の事、
久々すぎて忘れてるかもしれないけど、、、
思い出して(笑)

四季寿季のお母さんだよー



いまだに写真はピンぼけかブレ(笑)

みんなのブログは毎日見てるよー

気持ちを改めてまたブログ再開(笑)←毎度(笑)

いやー。なんせ継続力がない私。ズボラですし(笑)

読者登録はずされるんじゃないかとはらはらしてます。(笑)


だったら更新しろよって話ですね☆

みんなに報告しようと思うことがあって。

本当はこっそりやろうかとも思ったんです。
誰にも言わずに旦那とひっそりと。(笑)

かなり悩みました(笑)



でも。


言いたがりな私(笑)


こっそりなんて出来ません。(笑)


でも保育園のママ友には内緒にするんです(笑)

何気ない言葉に
ちょっとへこんじゃったりするんで(笑)


あ、前置き長い(笑)?


私、

妊活します(笑)


山元家3号に会えるまでの道のり。

実はかなり長く、

そんなにゆるやかではないの。



なぜなら



今回本気で産み分けにトライすることを旦那と何度も話し合い
決断したからです。



我が家の1号2号は男の子。

1号はやんちゃ、甘えん坊、泣き虫、3才にしてたまに自分のことを「俺」と呼ぶ男四季(笑)

2号は友達8人で例えるなら。。「ゆるり。(笑)」
のぺー。スロー。。山元家のどの遺伝子が入ったのか(笑)
かなり大人しい(笑)控えめな寿季(笑)


そして

色々な葛藤を乗り越え。

3号を産み分けにトライし、

1号2号に妹をと、

決意しました☆


贅沢な事は分かってるし、
男の子、、、めちゃくそかわいい。

でも、

ピンクの服も

買いたいねん!

旦那に女の子産みたいねん!

リーチかかっとる今

可能性が1%でもあがるなら、

やってみるかとチャレンジ☆


男の子かわいいの分かっとるから、
結果が男の子になっても
この子が産まれてくれてよかったと言うと思う。


だから妊活中、

楽しんでやれたらいいなって☆


一人は女の子産まなあかんでー。
次は女の子やなー☆
次こそは女の子やなー☆

色んな人に何度も言われてきたけど。

ぶっちゃけ

ワシかて思とるわいっ


寿季が男の子と分かった時。まだ産まれてもないのに(笑)
3人目は女の子やな(笑)☆ゆわれて、

男の子の何が悪い(笑)!!

おかげで男の子産む自信はついたわっ!


なんて気持ちもあった。

寿季はその辺の女の子より大人しく
弱気(笑)ゆわれとんねん!(笑)
なんて思ったりもした(笑)


でもね☆


言っちゃう気持ちも分かるんだよー。


私も女の子欲しいって
思うから。


友達の娘ちゃん抱っこしたら、

あぁ。こんなにも体格が違うのかぁ(笑)←そこ(笑)!?

柔らかい。。

母さん毎日四季に武器でどつかれ、

じゅきに髪の毛引きちぎられ、


お腹と頭守って横向きに寝てるけど(笑)


追いかけたら喜ぶから
ワケわからん威嚇のポーズで追いかけて遊んでるけど(笑)


こんなTHE☆おかんに

一人くらい女の子産めるかな。。



夢みたいの(笑)


産み分けをするにあたっては、
ここに書ききれないほどの葛藤や思いがあったけど、


きっとこのブログが支えになると思って、

本当に仲の良い友達と、
このブログのみ、

本当の心境をつづって

3号を待とうと。


決意しました。(笑)


年齢的に女の子出来るまで頑張るでーゆうわけにもいかんし、
もちろん経済的にも(笑)
すでにしきじゅきにスポーツ推薦狙うほど(笑)


だから、暖かい目で

私を見て(笑)






楽しいの(笑)




あゆみん☆