仕事に家事育児にバタバタの毎日で時間の余裕はなく走りつづけてます(笑)
今日は休みアゲアゲさらに四季寿季がまだ寝てくれてるからブログ更新は今しかないっ(笑)!!


今年は産後働いてる為年内で扶養を抜ける事はないのでかなり働けるといえば働けるけど、
フルで仕事してると、1日が24時間では足りないと思う事たくさんあるあんぐり


来年からは調整しながらになるので、もう少し楽になるかなハート


周りの出産ラッシュ&妊娠ラッシュLOVE
ほんとに幸せもらってますLOVE

あぁ、私もまた妊娠、出産したいなぁLOVE
四年ほどあける予定なのでかなり先やけど(笑)
すでに陣痛を忘れ、ベビーウェルカムてへ



じゅきは今月末で6ヶ月になります(笑)
はやー(笑)
はじまる..また離乳食がはじまる...
また粥をすり鉢でゴリ潰す日々がはじまるわぁぁぁ


しきはもうすぐ2歳5ヶ月アゲアゲ
今は仮面ライダー、キョーリュージャーにどっぷりハマり、母さん100万回やられてます..


最近は攻撃すると、やられたふりして倒れてくれる(笑)
でも立ち上がり、最後は勝つ。
この流れが男にはたまらないそうです(笑)







休日土曜はだいたいママ友と集合して時間を忘れ楽しんでますハート
一週間の疲れがここでぶっ飛ぶ(笑)!!
持つべき者は友キャハハ!!心の底から実感してます(笑)

昨日も、もち集合(笑)(^_-)☆てへ
楽しすぎて吐けるレベル(笑)投げKISS
晩ご飯はみんなで作ったおかずを持ち寄り(笑)






チビーズ全員風呂まで一緒に(笑)
ほんとに楽しすぎるキャハハハート




次回は我が家にて開催(笑)ハート②



これを生きがいにまた一週間頑張りますてへ


30日は寿季のハーフバースディにへ
すくすく大きくなってねLOVE




ちなみに(笑)


四季の生後6ヶ月はこちら(笑)




なんか(笑)


笑ってしまうぜ(笑)!!キャハハ


先に生まれた四季と二番目に生まれた寿季、
それぞれに特別な事あり、損な事もあり、
笑いあり涙あり(笑)


お互いの立場でメリットもデメリット含め受け入れていく成長を見れるのも母の楽しみですハート②


兄弟がいてよかったねLOVE







Android携帯からの投稿