おひさーでやーんすっ♡

なにかと忙しくしておりましたがあまりにも写メがたまりすぎてるので(笑)書き書きします(笑)

まず♡
産後初のカットにいってきました♪
じゅきはお母さんに預けて♡
なんと二年伸ばした前髪をバッサリ!!

すっきりしたよ♪



そして海!


プール!



さらに海!



そして祭り♡



からの海♡!!!



この盆休みだけでなんと!
海4回キャハハ

産後ビキニ最高(笑)

なぜこんなに遊びに行ったかとゆうと、
明日から仕事が始まります(^-^;

寿季の慣らし保育が今日で終わり、
明日からフルタイムへ!

四季もゆっくり登園早めのお迎えからフルタイムへ!


寿季は二ヶ月から預けられる認可の赤ちゃんホームで四季と同じ認可に入れるまでひとまず待機♡

無認可やと安くても6万くらいするところ、認可の赤ちゃんホームにはいれたおかげで金額は四季の半額!!!♡
これにはかなり助けられたww

先生もすごく優しく丁寧で
赤ちゃんの定員は3名と少人数で安心( ´艸`)

ほんまによかった!!!



時々周りの人に「もぅ預けるの?」「もぅ仕事するの?」と、言われる事もあります(^-^;


じゅきはまだ2ヶ月半、小さいから家にいて24時間ママでいられる事が一番!
と言いたいのだろう...

それも正解!

でも母さんは自分が不正解だとも思わないのアオキラ


母さんは仕事があるけど色んなところに連れて行ったり色んな物を買ってあげたい、

24時間一緒にはいられないけど、
一緒にいられる限られた時間を大切に親子の時間を過ごしたい、

それがうちのスタイルやからさ♪

母さんは今から仕事行くよ(*´▽`*)帰ったら遊ぼうねってゆうスタイルに戻る事、
ちょっとは寂しい気持ちもあるけど

働くお母さんとして強くたくましく頑張ります!

専業育児、大変やけど楽しかった♡
またいつかお腹に赤ちゃんが来てくれたら、
またのんびりしたいな♡


Android携帯からの投稿