最近の四季がややこしすぎて...


ややこしいゆうもんちゃう(笑)
怒られるの分かってて、
いや、怒られたいのか?とゆうくらい
典型的な二歳児を謳歌しておりますあんぐり


二歳児やから仕方ない。
こんやもんや。
ゆう事聞かんで当たり前。


わかってるねん!


分かってるに!


はーらーたーつー(ToT)!!!

なんかここ最近ひどいなあんぱんまん
いや、エグイなww汗


ほんま、同じ事何回ゆーてんねんやわわぁぁぁ

ってゆーか
無視してんぢゃねーよ(゚Д゚)!!!!



何がツラいって、

言い続けでも悪循環やから
私が方法を変えるなり
一旦落ち着くなりせなあかんことを頭では分かっているのに自分で止められなくて
四季を泣かせてしまう事...汗

そして泣いた四季を見てため息をついてしまう事汗

私って...なんて未熟な母親なんやと突きつけられる瞬間だわ汗


四季の寝顔見て
何回謝れば気が済むのか...


寿季と四季の育児..
確かに二人とも超ど級の甘えん坊ではあるけど、
疲れてる場合じゃないんやから!!


しっかりしないと!!


って、気合い入れ直して
2人の笑顔を見るために

頑張れ私ー!!!!!!
頑張れ世界のお母さんー!!!!!!








Android携帯からの投稿