出産前からよく「二人目は楽よ~!」
なんて言われていたので、
ほんの少し心の余裕をかましていましたが、


どうやらうちの子は、
1人目やら、2人目やらは
関係ないようですあんぐり!!

うちの2人目は
ちょっとでもおろすと...

ブチギレです(笑)

抱っこで一日が終わる日々ですあんぱんまん汗

四季だって甘えたい!!って事で
左腕寿季、右腕四季なっ・・・なんと!
マッチョになるわぁぁぁ
いや、その前に腱鞘炎になります(笑)


寿季の沐浴後、片付けようとしたら
足元から聞こえる「しきもぉー..。」あんぐり!!


母さんこの、
「しきもぉー..。」に弱いのにへ汗





寿季は四季に押されても、
引っ張られても、
耳や顔や頭をベタベタ触られてても、
おっぱいに吸い付いて離れません(´∀`o)



昼寝終わって寿季見たら、
頭に鼻クソつけられてました(笑)あんぐり



ご飯作らなあかんし、
四季にご飯食べさせないとやし、
なかなか大変な毎日を過ごしてますにこ汗


今は食事も授乳しながら食べてます(笑)


もちろん味わう余裕はまだなく、
何食べても同じで、とりあえず母乳出す為にかきこんで食べますにこ汗

おっぱいはシャワーのように出てて、寿季も溺れながら飲んでるのに...体重も明らかに増えてるのに...何故か吸い続けるわぁぁぁ

とゆうか下ろされるから吸うみたいなんヤメてー(笑)!!


常にバタバタしてるので、
常に頭ボサボサっすわぁぁぁ


あっ、もちろん老けたわよわぁぁぁ



少しずつ、少しずつ楽になると念じて心を支えておりますにこ




最近湿気が多いから四季のテンパがテンパりまくり(笑)LOVE


癒されるぅーわぁぁぁハート




Android携帯からの投稿