甘えん坊の四季が
さ!ら!に!
甘えん坊にはなったけど、赤ちゃん返りまではそこまでかなぁって思ってたけど...



(笑)









私めっちゃ寝たい時はミルク足すんやけど(笑)、

ミルクだけは興味あるらしくどうしても吸いたいらしい(笑)キャハハ

でも完母の四季さん、ほ乳瓶の吸い方知らんから吸えず...くわえてるだけキャハハ!!

それでも満足らしい(笑)



かわゆーございましたにへアゲアゲ

今日はパパが居なかったので3人でわちゃわちゃ(笑)
お昼は簡単に


ピッツァハート②

そして昼寝の寝かしつけダブル(笑)
三人で見事に爆睡なっ・・・なんと!

お昼寝終わってからは弟が遊びに来てくれ、
四季ちゃん大喜びアゲアゲ

高い高いとか力を使う遊びをいっぱいしてくれる弟に、四季は「もっかい!もっかい!」と付きまとってましたキャハハ音符

私も気分転換になるし楽しかった音符

明日は実父も来てくれるアゲアゲにへ
なんか買ってきてもらお(笑)



Android携帯からの乳首はまだ...わぁぁぁ