パパ仕事ーミッキーなので四季と2人でゆっくり過ごしましたおんぷ

午前中家のことして
昼ご飯食べたら1時から昼寝音符16時起床(笑)
買い物とクリーニング出しに初めて外出涙

今日の出来事終わり(笑)


明日はパパおるし出かけような(笑)ぱんまんアオキラ

そうそう。
イヤイヤ期到来...いつまで続くのーわぁぁぁとか思ってたけど一週間くらいでえらい落ち着いたあんぱんまん涙


あれはただの体調不良だったんかなぁとか思うけど、小さな「こだわり」はやはりある様子きゃ


また波が来るまでイヤイヤ期ひとやすみハート②
だそうです(笑)ラブ目

今の間に母さんいっぱい四季に甘えようラブ目
イヤイヤの波来たらやたら拒否されるからなわぁぁぁ
今のうち今のうち...ラブ目てへ



Android携帯からのみかんは自分でむく(笑)