あゆみんお手製の!←ホットケーキミックス産(笑)


チョコバナナパウンドケーキにゃぁぁぁりぃぃぃー(^O^)/ハート②

ジャジャンハート
あゆみん+゚の毎日幸せに生きてやる!!!



まだまだ途中だよ^^ハート



これに、


愛情パッパッ(///∇//)星←本気でやってる(笑)


あゆみん+゚の毎日幸せに生きてやる!!!


ひつこい性格の私(笑)。




あゆみん+゚の毎日幸せに生きてやる!!!

チュウもしておく(笑)。


すっぴんの為、キモイ度はアップ(=◇=;)




必要以上に愛情ふりかけのかかったパウンドケーキ☆


二人とも美味しい美味しいゆうてましたwwwww




冷蔵庫でしっとり冷やしといたのに、



兄弟そろってレンジでチンして食べてた件(=◇=;)(笑)