そーだ!自分の戦いはさておき(^∇^)ピカ


四季ボックリちゃんが!!

生後6ヶ月と9日目にして、ようやく


初めての寝返りを披露してくれました( ´艸`)ハート②



あゆみん+゚の毎日幸せに生きてやる!!!

嬉しさのあまり写真がブレるブレる(笑)ぷるぷるwwww


「四季ちゃん!こっちだよ!すごいよ><!」


あゆみん+゚の毎日幸せに生きてやる!!!

体の大きい子は遅いって、

やっぱり重たくてまわれないみたいだよって、


寝返りしだすとまた大変だから遅い方がいいよって、



分かってはいるけど


ずっとずっと見守ってきたんだよ( ´艸`)ハート




カメラマンが必死になりすぎて四季疲れる(笑)


あゆみん+゚の毎日幸せに生きてやる!!!


「こっち!!こっち見てヽ(*'0'*)ツ!!初めてだよ!初めて記念だよ(≧▽≦)!!」


ひつこい私(笑)


チーン・・・(笑)
あゆみん+゚の毎日幸せに生きてやる!!!


もうこの写真しか撮れない(笑)


そしてそれ以来またも寝返りが出来なくなったぽってり息子ww

コツをつかめたら



カメラマンに教えてね(笑)(///∇//)