でんっっ(^O^)!!!


あゆみん+゚の毎日幸せに生きてやる!!!


あ(笑)???


き。。。きのこ型(・・;)??


!!!


こうか(^O^)!!?


あゆみん+゚の毎日幸せに生きてやる!!!


(笑)(笑)(笑)(笑)!!!


うっす(笑)!!


まーまーまーまーwwwwこれはごまかそごまかそ(笑)!


じゃじゃじゃーーーーん!!!


あゆみん+゚の毎日幸せに生きてやる!!!

真ん中も割れとるけどもww!

雪で隠せ雪でーーーー(=◇=;)www!!!


そしてちょうど四季のお目覚めー(-^□^-)らヴ

お利口にしててくれてありがとーーーー♡


あゆみん+゚の毎日幸せに生きてやる!!!


とりあえずパシャリ☆(笑)



あゆみん+゚の毎日幸せに生きてやる!!!

んでは!

パパの帰りを待ちますかぁ(///∇//)ハート②


そろそろご飯も作らないかんねー音符


残ったイチゴはもちろん


あゆみん+゚の毎日幸せに生きてやる!!!



なのでしたキラキラ


では(*゚ー゚)ゞハート②