さむーい(゚д゚)あせる

今日は今年初☆雪が少しだけ降りましたー!体調管理、気をつけないとですねっ(*'0'*)はあとはあと


さてさて、


本日は育児の助っ人兼、私の話し相手で大活躍中の

THE☆お母さん(笑)

が、お留守とゆう事で!!


暇なんスハート


んで♪

こないだお父さんが飲みに行った帰りの手土産に←古(笑)

イチゴを買ってきてくれたので♪


あゆみん+゚の育児奮闘ブログ


よし!!ケーキを作っちゃおーーーー(^O^)/ハート


四季を背負って準備OK!!


あゆみん+゚の育児奮闘ブログ


ではでは、早速!

材料から☆-( ^-゚)v


あゆみん+゚の育児奮闘ブログ

ケーキミーーックス(笑)!!!



それが!それが!!見て見て(笑)


あゆみん+゚の育児奮闘ブログ

電動なんかないっちゅーねんwww><!でも!頑張ったら泡だて器でも出来るみたいなので。。。





あゆみん+゚の育児奮闘ブログ



頑張ったーーー(笑)!!!


おりゃおりゃおりゃおりゃーーーーー!!!シャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカ。。。。。



四季!??寝たのか!??

重いぞ!!???




抜け殻(笑)

↓↓


あゆみん+゚の育児奮闘ブログ


・・・15分後・・・



で、、出来た・・・。

ただただ疲れて動けません(笑)


電動買おうと。。心に決めたよ。



あゆみん+゚の育児奮闘ブログ




ただ今ケーキ焼き中でーす♪



楽しみだー!!!!!


焼きあがり、ちょっと待ってね(///∇//)ハート②