夕方から掛かり付けの産婦人科「マムクリニック」に行ってきましたー(///∇//)音符

じいちゃん久しぶりっ(*゚ー゚)ゞ!!


なんか産院がクリスマスバージョンになってるー(笑)!


あゆみん+゚の育児奮闘ブログ

かわいいーーー(〃∇〃)ハート


あゆみん+゚の育児奮闘ブログ

院内にもおっきなツリーがおんぷ


やっぱ今年からうちも飾ろうかなー♪



さてさてー☆


肝心の、産後の生理、大量出血事件!!


先生に診てもらってきました(*゚ー゚*)おんぷ♪


結果。

「今回はちゃんとした生理やわー!排卵も始まっての生理☆おそらく次回からも排卵が始まるね♪出血はかなり多くてびっくりするやろうけど、子宮も腫れてないし傷もないので、自然に止まるのを、待ちましょう(´∀`)」



え!


排卵始まってる!?


で・す・とヽ(*'0'*)?



でーもー。


私、今日保育園申し込みしてきたし。。

結構諦めて2年あける気満々やったし。。

またもや悩みだした私ww



いや。やっぱ2年に決めたし、

排卵が始まったことが分かっただけでも嬉しいな♪


幸せな悩みだ☆



ではまたキラキラ2