今日はお友達とジョリパへハート

ランチに行ってきましたー(*^▽^*)run


あゆみん+゚の育児奮闘ブログ


もちろん四季ちゃんは離乳食持参でっすハート②

もぐもぐいっぱい食べてくれて嬉しい(*^ー^)音符


優しい店員さんにパシャリ♪してもらってハート②


あゆみん+゚の育児奮闘ブログ


たくさーんお話しました(*^▽^*)おんぷ


もともと女の子大好き!ちょっぴりタラシの四季ちゃんですがwww

さらに、お友達が赤ちゃんをあやすのが上手で、四季もご機嫌w



あゆみん+゚の育児奮闘ブログ

にこにこ笑っておしゃべりしてましたw(*^▽^*)ハート


お家に帰ってからもご機嫌!

おもちゃで遊んだり、おしゃべりしたりハーチョ
あゆみん+゚の育児奮闘ブログ

でも!!!

遊びに行ったり、お客さんが来てる時は絶対お昼寝しない四季!

夕方はさすがに眠そうでしたww


今日は爆睡してくださいませと願う私でした(笑)


でわはぁと