四季と初めて大阪梅田まで電車で行ってきました!!

乗る前からおねむでぐずってた四季あせる


30分!30分頑張れ!!と、乗り込んだ瞬間。。


「びえーーーーんあせる



オーマイガーΣ(゚д゚)!!



そして泣き続けること30分www


大阪ー!大阪ー!



(ノДT)ブワッ!!←嬉しすぎたwww


でもでも♪

頑張ったかいあって、こんなにも楽しい時間が過ごせましたha-to


あゆみん+゚の育児奮闘ブログ

2件目はケーキバイキング!THE☆てんこ盛り(笑)


あゆみん+゚の育児奮闘ブログ

お店もキュートha-to
あゆみん+゚の育児奮闘ブログ

四季&桃ちゃん♥
あゆみん+゚の育児奮闘ブログ

あゆみん+゚の育児奮闘ブログ

絶えずおしゃべり、そして食べる私たちー♥
あゆみん+゚の育児奮闘ブログ

あゆみん+゚の育児奮闘ブログ

だーい満足でしたー❤(ピンク)


帰りはしっかりパパに迎えに来てもらって♪ww

お家に帰りました(´∀`)はーと


四季と桃ちゃんが見つめあってる時、きゅんきゅんきちゃった( ´艸`)❤(ピンク)

二人目は女の子欲しいなー♪


なんてはーと


でわでわはーと