やれやれ(^▽^;)やっと寝たと思っても、私がベットから出ると泣きだすとゆう。。。

まぶたにも目がついている四季ですが、

今度こそ熟睡した様子(-_☆)キラリ


私には見えないそのまぶたの上のおめめも閉じたみたいです(´∀`)ホ!



今日寒かったーーー><!

四季を抱っこひもで抱き、

上からストールで二人一緒に巻きつけて小走りする姿はもう

黒いだるまでしたwwww


近所のイオンでお母さんとお昼を食べてぶらぶら(・ω・)音符



お母さんのピアスを選んでたはずが、見てると欲しくなり

気ずけばお母さんの前に立ちピアス売り場を占領してた私(°д°;)ハッ


ちゃっかり自分のも購入しちゃいましたハート②



あゆみん+゚の育児奮闘ブログ


見てるだけでなんだか幸せな気分になっちゃう(●´ω`●)ハート


し か も 

これ!300円wwww!!!

ツリー2つにお星さまのピアス1つで!!!

や!!安いっす(゚д゚)!!



パパが帰宅してさっそく

「これ!!かわいいやろヽ(゚◇゚ )ノハート②!??よく見て!絵見て!ツリー!ツリー!!!」



サンタも逃げてく勢いで騒いじゃいました(///∇//)


だって。。。何度もゆうけど、300円!←よっぽど嬉しかったwwwww



安くてかわいいって、

嬉しいよね(´∀`)!