四季の離乳食が始まって10日!

最初はお粥小さじ1からだったのが、今ではお粥+野菜ペーストまで進みました目がハート


今日の四季の朝ごはんは、

青菜が少量入った10倍粥と、さつまいもペーストハート



あゆみん+゚の育児奮闘ブログ

気に入った様子でモグモグ目がハート



あゆみん+゚の育児奮闘ブログ

大きくなるんだ!四季(^▽^)ハート


全部食べて、ごちそうさま(‐^▽^‐)!


でもでもwww

やっぱり一番のお気に入りは


あゆみん+゚の育児奮闘ブログ

麦茶のようですwwwwΣ(゚д゚;)



さてさて、


認可保育園の申請を22日までに提出して、

仕事復帰に向けて少しずつ動いていかないと!


でも!


まだ仕事したくないーーー三( ゚Д゚)!




なんて、葛藤する私の心



来年の4月まで、ゆっくり楽しみたいな♪