おはようございます!


昨日、友達のショウ君(仮名)から「愛ちゃん(仮名)の新しいアドレス教えてほしい。」と一通のメールが届きました。

彼は愛ちゃんの元彼。


私は悩むまでもなく、「私にとってはショウ君も愛ちゃんも友達だけど、勝手には教えられないよヽ(;´ω`)ノ。」と返信。



でも用件が気になる野次馬な私(笑)



愛ちゃんからは、「ショウ君がちゃんと一人になるまではもう会わないし、連絡もとらない約束だから」と聞いている。

ショウ君は奥さんがいる身でした。。


*私の脳裏*

・でも連絡をしようとしている!なぜだ( ̄□ ̄;)!!

・離婚できたのか!?

・おーい。愛ちゃんにはもう彼氏がいるぞーヽ(゜▽゜)ノ汗

・このままじゃ気になって眠れないよぅ(`∀´)!


ぽちぽちぽち・・・←メール打ってる(笑)


「離婚したの?」


そのまま返事がないので、ドキドキしつつ、したところでどうなんだろ。なんて考えながら就寝(=_=)☆オヤスミ



そして、朝起きるとメールが!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



。。。。「そうやね。ごめんあせる



なんだ。何も変わってないけど、会いたくなったのか。。



私さとった(・。・)。。。



冬になって、淋しくなったんだね(・。・)



そんなさ。

恋話。。濃い話?



冬だな。




いや。シビアだな(笑)