少しずつマグマグが上手に使えるようになってきた四季。

一生懸命吸って飲もうとしてくれてます^^


でもね^^四季ちゃん!


その角度じゃ出てこないよ^^(笑)!
あゆみん+゚の育児奮闘ブログ

出てこないと怒り、マグをぶんぶん振り回す四季ww


かわいいやつですwwww


そしてそして!

最近ヨダレまけと、乾燥で四季のお肌がガサガサ。

痒いみたいで引っ掻き傷までっ(iДi)


小児科でもらったワセリンも効き目なし!

どうしようかと悩んでた矢先、出会ったのがコイツ><!!



あゆみん+゚の育児奮闘ブログ


な・・なんと効きそうなネーミングwwww

 

試しに買ってみたら、なんとゆう即効力!

お肌トゥルトゥルじゃん!!!!


こうなると・・・

自分も使ってみたい(=_=)☆キラリ←


四季に塗りつつ、最後にはバッチリ自分の顔にも塗りこむ私でした(笑)