私たち、家族の育児奮闘日記!


一生懸命更新していきます(-^□^-)



今日は初めましてとゆう事で、これからおもに日記内で登場してくる

ファミリーのご紹介音譜


初めに、

☆宜しくお願いしますドキドキ

いつも笑顔ではしゃぐ

もうすぐ30歳(笑)


旦那とじゃれあうのが大好きドキドキ

もうすぐ30歳(笑)


妻、あゆみです(・∀・)


☆我が家の大黒柱!

強く優しく、いつも支えてくれるパパ。。。裕哉(ゆうや)


そんなパパは私の7歳年下☆

はやりの←?

歳の差婚!!!

羨ましすぎる23歳><!


☆我が家の王子様!

・・・いや、恐竜。。。汗

大変なこともあるけど、自分の子供はかわいい!

一緒に成長しようね!!


そんな、

恐竜王子(笑)


四季です☆(H23.6.18生まれ)


3人家族の育児日記!

スタートですドキドキ