先日の整体、めちゃくちゃこそばかった…あせる







わたし

「せ、先生…こそばいですあせる








先生

「あー、自律神経系ですかね。





交感神経が高ぶっているとこそばいんです。」






確かにその日は授業が詰まっていて、








ヘトヘトでした悲しいあせる









まぁ先生はそんなこと構わず続けるので、








悶絶笑い泣き








手汗びっしょり笑い泣き








そしてその夜から2日連続で








悪夢にうなされてます…。






1日目は元カレに追いかけられる不安








2日目はマンションが半分まで水に浸かる不安








ただの夢なんですが、








今日も朝から疲れています不安








なんとかしたーいネガティブネガティブネガティブ








今日も整体!!








こそばくありませんように…予防