こんばんは😊







コロナまた流行ってますね…








わたしも最近陽性になりました。








3回目ともなると、体調の変化で







あ、これコロナっぽいな…







という気がします。







わたしのコロナ初期症状は、






【朝】


① 喋ると乾いた咳がでる(今日乾燥酷くない?)







② 腰痛、背中がつったような変な感覚(ストレッチしてごまかす)







【昼】


③ 顎の奥が痛くてご飯食べても美味しくない(まさかね…)








【夜】


④ 身体がダルい(今日めちゃくちゃ疲れた…旦那に丸亀製麺買ってきてもらお…筋膜ローラーしながらLINE…)









⑤ なんか寒い!(ザワザワしてくる)







⑥ 37.7℃(確信)








という流れ。








そう、わたし毎回軽症なんです。









翌日の朝には36.3℃。








だから怖くて。







子どもたちを自転車でお迎えに行ったり







抱っこしたりしちゃう💦







とにかく急いで隔離生活に入りました。







子どもたちの夕食は、








初日、丸亀製麺。







翌日はお肉屋さんのコロッケ。







3日目は、長女ポケモンカレー、次女ちいかわカレー🍛








ポケモン、ちいかわ、味はほぼ同じです笑








「あなたよく風邪もらうねー。今回はコロナ。3日間はめちゃくちゃ家族にうつすから、絶対隔離よ。」







と、お医者さまに言われましたが、








あれ?4日目からは会っていいんだっけ?







…解熱日を含めて4日間は隔離…







でも、3日って言われたし…








隔離期間の表を見ながら葛藤するわたしでした。