息子のリモコン観察 | 育児観察日記 いくじかんさつにっき

育児観察日記 いくじかんさつにっき

  非イクメンな父親が、育児に奮闘中の奥さんの姿と息子の成長を綴ります。







                         



随分、更新がご無沙汰してしまいました。

そんな間にも息子:鯛くんはメキメキと成長しております。


今日の日記は随分前の話題ではあるのですが、
鯛くんが初めて…という話題なので描いてみました。





リモコンを狙う鯛くん▶タイトル




つかまり立ちが出来るようになり、
テーブルの上の物を手にする事が出来るようになりました。

その日、奥さんは台所で食事の準備をしていたのですが…。





リモコン
初めて自発的に観た番組



鯛くんはバカ殿を観たかったのだ!

なるほど。

そっち系のお笑いが、好きなのだね。(そっち系ってなんだ)



しめさば

しめさば

すくパラ総選挙▶選挙もうすぐ締め切りだ!

ランク◀ブログランキング参加中