息子のスタイ観察<夏> | 育児観察日記 いくじかんさつにっき

育児観察日記 いくじかんさつにっき

  非イクメンな父親が、育児に奮闘中の奥さんの姿と息子の成長を綴ります。







                         

スタイなめ▶タイトル




息子:鯛くん、

生まれて3日めくらいで、助産師さんに

「この子はかなり汗っかきですね」と言われた。

実際、新生児室の小さなベッド、鯛くん一人だけ布団を蹴っぽっていた。

初めての”自我”は布団蹴りだったのではなかろうか。



そして、今でも汗っかき。

おまけに、よだれっかき。(こんな言葉はないかもしれませんが)


これからの季節、大変そう…。

そんな息子:鯛くんのある日のスタイ観察。






はだかすタイ

裸スタイ




お風呂前、たまたまこんな格好になっていました。

夏場は、寒くないだろうからということでこの格好。

このシュールさに奥さんもツボ。



ただ、このかっこうでずり這いされると困りますね。




しめさば

しめさば

ブログランキング▶ランキング◀ポチッと!




選挙すくパラ総選挙