息子の涙観察 | 育児観察日記 いくじかんさつにっき

育児観察日記 いくじかんさつにっき

  非イクメンな父親が、育児に奮闘中の奥さんの姿と息子の成長を綴ります。







                         

今日は時間の関係で白黒漫画。
明日カラーになってお目見えです。汗
カラーになりました。

          涙のわけは▶ タイトル


息子:鯛くんはいつもうるうるしている。


どうも逆さまつげのせいで、涙目になるらしい。

それは成長の過程で、ほっぺの張りがなくなれば治るもののようで、

ただ見守るしかない。

鯛くん、我慢の真っ最中なのです。

特に涙目で困る事は無く、涙で枕が濡れたとて、特に気にする事も無い。

ただ、流れる涙が耳に入ると危険なので、気は抜けないところではあります。

カラー

風邪…なのか?


熱は無く苦しそうな素振りは無い。

最近寒い日が続いたので、鼻が出ているだけ、なのか。

ちょっと様子をみてみます。

明日これに色がついたら白黒と差し替えます。


しめさば

しめさば


TOMORROW/徳間ジャパンコミュニケーションズ
¥1,000
Amazon.co.jp

ブログランキング参加中▶ランキング◀ぜひぽちっと